<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんの今年のハロウィンは・・・?



もうすぐハロウィンということで、今日はうらちゃんとコスプレ大会でした。
今年は105円で買った、ちいさなハロウィンリースを頭にちょこん。










PA263012urabanashi.jpg

私が言うのもなんですが、可愛かったですよー ヽ(○´3`)ノ

本当は10月31日のブログに載せようと思ったんですが
ちょこっとだけ見る?










PA262937.jpg

うら 「お菓子!お菓子!」

もう、しょうがないなぁ。










PA262840urabanashi.jpg

はい、カリカリどーぞ。











PA263021urabanashi.jpg

お菓子(カリカリ)をせびられながら、とっても楽しい撮影でした。
続きはハロウィンの日にね。
お楽しみに ♪





お菓子!お菓子!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみ!

こんばんは!

うらちゃんのコスプレ大会の写真、楽しみにしとります!
でも何もコスプレしていない、最後の真顔の写真とかもすっごくツボです。。。←マニアアックですよねvv
ホント、いつまでも元気でいてほしいです★

| かさちゃん | 2013/10/26 19:32 | URL |

いいな~

うらちゃん・・
可愛いな~
うらちゃんは、おとなしいからいいよね!
家は・・
今年は無理ーーー
ハロウィンにピッタリの黒猫さんなんですが・・
じっとしてくれなくて~
うらちゃんのハロウィン楽しみ~

| カバ丸1号 | 2013/10/27 14:48 | URL |

待ちきれないYO!

ちょっとだけ見る?と聞かれ、画面に向かってコクコク頷いてしまいました。( • ̀ω•́ )✧31日が楽しみであります。

| しお | 2013/10/27 17:03 | URL | >> EDIT

こんばんわ~

うらちゃんめんこいめんこいぃぃv-10
ハロウィン楽しみです♡

うらちゃんが来たらお菓子いっぱいあげちゃうう

| めぐ | 2013/10/27 22:13 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>