<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スッキリおめざ!



今朝のうらちゃん。

今日はやけにスッキリした顔をしていました。







IMG_2167_convert_20110526201143.jpg

朝にこんなにシャッきりした顔をしているのはめずらしい。

いつもは私が起きる頃、うらちゃんも2度寝(いちど5時に起きてパトロールしてまた寝ているという噂あり)から起きてきて、とろとろぽけーっとしているのに。







IMG_2175_convert_20110526201211.jpg

あまりの美しさに思わずシャッターを切りました。

まさに目が覚めるような美しさ。

は、言い過ぎか・・・







IMG_2186_convert_20110526201346.jpg

いつもは大抵こんな感じ。

あたし低血圧なの的な(笑)

私も釣られてまた寝そうになります。


何で今朝はスッキリうらちゃんだったのかな。

ま、人間もたまにありますよね。なんだかよく眠れてすっきり目覚める時。

猫ちゃんにもそういう時がたまにはあるのかもね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





| 未分類 | 20:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらちゃんのキリっとしたお顔、なかなか凛々しいですね〜。
いつもとはちがったうらちゃんが見れてトクした気分。

| まつぼっくり | 2011/05/27 00:09 | URL |

下の写真とすっきりうらちゃん違いますね~(*^-^*)
確かにうちもすがすがしくおはよーー♪みたいな時あります。
私が朝弱いのでいつもみんなに起こされます(汗)
うらちゃんはいつもふわふわだねぇ~いいわぁ~v-10

| ぐみにゃご | 2011/05/27 15:08 | URL |

一枚目のお写真、うらちゃんのお顔がハートみたいでめちゃくちゃ可愛いですね。
四枚目の寝起きうらちゃんも気だるい雰囲気が素敵ですe-349

| ☆彡 | 2011/05/27 15:44 | URL | >> EDIT

本当に、きれいなうらちゃん!
「目の覚めるような・・・」、言いすぎではありませんよv-20
気品高いですねー、白猫さんって。
目の、ゴールドのところが宝石みたいに見えますが、
こういう風に写すのはどうやったらいいの?
あ、テクじゃなくて、もとが良いから?^^

| サ・エ・ラ | 2011/05/27 22:29 | URL | >> EDIT

ヤフーの写真コンテスト20位すごいですね!!
ひなたぼっこ中のうらちゃんのお顔がとっても気持ちよさそうですね♪

皆さんも言ってますが、うらちゃん白くてふわふわで可愛いですね!!
とっても上品です(^o^)/

| アレン | 2011/05/27 22:35 | URL | >> EDIT

まつぼっくりさんへ

いつものゆるゆるうらちゃんとはひと味違ってますよね。
たまに大人びた顔をするのでドキッとしちゃいます。

| JOE | 2011/05/27 22:50 | URL |

ぐみにゃごさんへ

3にゃんが起こしてくれるんですか?
いいな〜♪
あ、でもごんたくんが「起きてー!」ってお腹の上に乗ってきたら重いでしょうね(笑)
想像して微笑ましくなりました^^

| JOE | 2011/05/27 23:01 | URL |

☆彡さんへ

わっ!ほんとだ。ハートに見えますね〜
教えて頂きありがとうございます^^
気だるいうらも私は好きですよ〜ってほとんどいつも気だるそうなんですけどね・・・(汗)

| JOE | 2011/05/27 23:07 | URL |

サ・エ・ラ さんへ

いやいや気品高いだなんてー!
ずえんずえんそんな事ないですっ!
うらはいつもおとぼけ天然ですよ〜^^
目のキラキラした感じは、私のテクではございません(断言)
うらの実力でもまったくございません(断言)
単なる偶然ってやつです(絶対)

| JOE | 2011/05/27 23:12 | URL |

アレンさんへ

この日は別人(別猫?)かと思うくらいシュッとしてんですよ^^
豆柴のジョーが黒かったから、最初うらを飼い始めた時、実は白い色に少し違和感があったんですよ。
ずっと黒いのに慣れてたからかな。
今ではお米の袋を見るだけでうらちゃんだと勘違いしたりしてます(笑)

| JOE | 2011/05/27 23:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/87-0754eae9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>