<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

引越したら若返った!?

PA273055urabanashi.jpg

うらちゃん、まるで背中から後光が差しているようだね。










PA273065urabanashi.jpg

こうしてカメラを向けていると、たまに見とれてしまう事があります。
親バカですね ^^;










PA273076urabanashi.jpg

特に最近「この子美人になったなぁ」と思ったりするんですよね。










PA273077urabanashi.jpg

たぶん紫外線によるアレルギーから解放されて
皮膚の調子がいいのもあると思うんですが

なにやら、これは「若返っている」んではないかと思うのですよ・・・

15歳にして、そんなことあるのか!?










P9031119urabanashi.jpg

2013年9月3日撮影(引越し前の家にて)










PA252823.jpg

2013年10月27日撮影(引越し後1ヶ月半)


ね?
何となく若返ってませんか?

この調子でいくと、1年後には子猫ちゃんになっているかもしれん・・・






ばぶー。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 08:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

若返ってますね

ホントですね〜〜 違いますよね。若返ってます
今の住まいと波長があってるのかも そして空気がいいのかもね
1年後には…子猫ちゃんに、ホントになってるのかもよ(^∇^)
年を取るッて若くなる事なのよ ねo(^_-)O
それにしてもうらちゃんは、若いよね〜〜 がんばれ〜〜

| れもん(みるちん) | 2013/10/29 12:44 | URL |

ほんとだ、前より若い!!可愛い!!
うらちゃん、どこまでミラクルなの~(≧▽≦)
ぜひ、秘訣を・・・教えておくれ♪
一年後が楽しみですねぇ。

| サ・エ・ラ | 2013/10/29 19:23 | URL | >> EDIT

あるある!!

きっと、そのお家がうらちゃんに合ってるのかも!?

ほんと、顔つきまできりりと♪

親ばかは、特にねこさんと暮らす家族の当然!ですよね~うふふ。

わたしなんて、「まる~きれいなねこさんだねえ」と毎日言っては、まるに憮然とされています。

まるは、亡き母から「きれいねえ」と幼い頃にすり込まれて、当然だと思っているらしくww

うらちゃんの、今後のさらなる女子力アップに期待!!

| うずまきん | 2013/10/29 20:01 | URL |

うわ~

こんばんは!
うわ~ww激美ですね。。。ホウッってため息が出る位、
資○堂のCMきそうな感じです。
本当にお引越ししてから若返っておりますねぇ^^
コンパクトにまとまった感じが可愛いです!
いやぁ~癒されます。月下美人って感じです。

| かさちゃん | 2013/10/29 21:43 | URL |

若い、若い!
若返ってる!!

うらちゃん、ほんと美人だけど
たぶんJOEさんの写真の撮りかたが
すごく上手なんだと思うの。
どうやったら一番うらちゃんが可愛く
撮れるかよくわかってるんですよ。

| きんぎょ♪ | 2013/10/29 22:38 | URL |

こんばんは

うん、若返ってます!
なんだろう・・・人間で言うと肌に張りが出たって感じかなぁ。
なんとなく表情筋が上がったような。

うらちゃんにとっていい環境になったんですね。
JOEさんもすっごくうれしいですよね!
見とれちゃうの分かりますよ〜♡本当にうらちゃんは美人さんだもん!

| ツマコ | 2013/10/29 23:08 | URL | >> EDIT

キュート♪

ホントに うらちゃん若くなったー☆

新しいお家で「頭の中の間取り地図をみーんな書き換えニャくては…」
って、大変だったもんね〜
もう新しい地図は完成したかニャン(=^ェ^=)♪

| しじみ | 2013/10/30 01:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

