<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スローリースローリー

PA283087urabanashi.jpg

物陰からのぞく猫あり。










PA283100.jpg

いや、むしろ、
のぞいているのは私の方なんですが・・・










PA283092urabanashi.jpg

うらちゃんの目線の高さは何が見えるんだろう。
同じ高さまで目線を下ろしてみましたよ。
おそらく、今うらちゃんには私のことが逆さまに見えています。



動画撮りました。
察しはついてるかと思いますが、ゆるいです。









PA283086urabanashi.jpg

今日もしっかりスローペース!

うらちゃんの周りには、時間が止まっちゃうくらいゆっくりした空気が流れてます (。・w・。 )







座右の銘は「急がば回れ」です。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 08:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抱き締めたいです

動画見ました。優しい緩めのメロディー……
うらちゃんの、ウットリ顏 当におっとり まったり ゆっくり な 女の子の、
うらちゃんでした(*^o^*)
癒しをありがとう(⌒▽⌒)

| れもん(みるちん) | 2013/10/30 09:14 | URL |

うらちゃん、JOEさんお久しぶりです!

うらちゃん見ながら、私まで顔がぐるるっと
反対向きに傾いていきますよ~。
はあ~、うっとりです♡

ほんとう、お引っ越しされてからのうらちゃん、
ふんわりすっきりキモチがよさそうですよね。
家族みんなで気分一新!

どんどん新しいうらちゃんと会えるのが楽しみでーす♡

| yoo | 2013/10/30 10:35 | URL | >> EDIT

こんにちは

ゆる〜い音楽にゆる〜いうらちゃん
一瞬で悩殺されました><♡
キュンときますね〜!
JOEさんの音楽セレクトのセンスもGoodでよけいに惹き込まれました^^
今日もうらちゃん、癒しをありがとう♡

| ツマコ | 2013/10/30 11:12 | URL | >> EDIT

うらちゃんのためにつくられた音楽みたいですね(*´艸`*)
もうゆるゆる感がたまらないです
なんでこんなに癒されるんでしょうね...
心がふぁ〜ってなります♡

うらちゃんとJOEさんの幸せが伝わってきますよ(*´◡`*)

| らっきー | 2013/10/30 14:30 | URL | >> EDIT

スロースロースローリー♪

うらちゃんとごろごろした気分になりました♡
はぁ~癒される~

| めぐ | 2013/10/30 19:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/30 19:42 | |

抱きしめたい

こんばんは!

はぁ~今日も相変わらず安定のかわいさにすっかりストレスがぶっ飛んでいきました^^
動画。。。もう後ろからかぶりつき・・・いや、抱きしめたいです。
ゆるーいmusicにふわふわのうらちゃん
この世界に私も行きたいです~

| かさちゃん | 2013/10/30 21:17 | URL |

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

| 小峯 | 2013/11/01 19:19 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

