<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、森の妖精になる!(2013ハロウィンコスプレ)

PA262904urabanashi.jpg

やってきました、ハロウィンです。










PA262841urabanashi.jpg

うら 「おやつをくださいなー。」










PA262886.jpg

おやつをあげないと普通はいたずらするそうですが、
うらちゃんはこの通り。
よい子でひたすら待ってます。










PA262965urabanashi.jpg

さて、今年は去年買ったマントと共に
ハロウィン仕様のミニティアラをうらちゃんにオン。










PA262963urabanashi.jpg

森の妖精みたいだね。




かわいい妖精さんは
毎日よい子にしてたので
おやつをたくさんもらいましたとさ。



そして・・・・










PA262943urabanashi.jpg

妖精さん、だんだん眠くなるぅ。










PA262975urabanashi.jpg

ありゃー、寝ちゃった。
うらちゃん流のハロウィンだね。




皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしください☆










PA263002urabanashi.jpg

HAPPY ☆ HALLOWEEN !!








コウモリさんのまねをします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 08:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ〜〜たまりません(*^^*)

うわ〜〜 かわいい たまりませんよ〜〜
森の妖精 天使……お友達にも見せたい 待受に使わせてくださいねo(^_-)O

| れもん(みるちん) | 2013/10/31 10:15 | URL |

初めまして。
可愛いうらちゃん、いつも拝見させていただいています(^-^)
とてもお年寄りとは思えない愛らしい猫さんですよね。
これからも元気で可愛い姿を楽しみにしています♪

| 雪だるまとルーチェ | 2013/10/31 10:41 | URL | >> EDIT

たまらない可愛さですね~(*^-^*)
ホントに妖精さんみたいです♪
うらちゃんになら、いたずらされてみたいもんです!
我が家のひなはリードさえ嫌がって動きませんからマントや
ティアラ付けてくれませんのよ~(--)

| ひなママ | 2013/10/31 19:51 | URL | >> EDIT

むふふ、今日は猫めくり、うらちゃんだったね!!
朝から「きゃ。可愛い^^」でしたよ~
でも、ブログのうらちゃんも、また一段とかわゆいわ・・・
最後は、寝ちゃったうらちゃんに、ママがティアラをのっけたんですね♪

| サ・エ・ラ | 2013/10/31 20:34 | URL | >> EDIT

かっわいい~!!

さすが、うらちゃん!!

似合いすぎです。
ほんと、森の妖精さんみたい♪

おとなしくしていられるうらちゃんって、すごいですよね~。

うちは、チッタはなぜか今年は練習のときはぼ~っとしてるのに、いざ本番となると逃げて、ブレ写真のみ・・・。

あきらめました・・・・。

クリスマスにリベンジします!(わかんないけどw)

| うずまきん | 2013/10/31 21:04 | URL |

ハロウィン!

こんばんは!

妖精うらちゃん☆激可愛です><
森の小人になってうらちゃんと散歩したいっす。。。
途中でティアラを作ってもらって…w
完全に妄想が爆走しますね!
そして寝ちゃうのもやっぱり可愛いです^^

| かさちゃん | 2013/10/31 21:26 | URL |

もう、可愛いとう言葉しか出て来ません。うらちゃんは、猫を超えた猫。フェアリーテールが似合う絵のようなにゃんこです。とっても良く似合っていて、CMに出て来るような素敵なできばえよ。こんなうらちゃんに、JOEさんは、何をtrick or treatであげましたかしら?

| タマの日和(または、スミレ) | 2013/10/31 23:38 | URL | >> EDIT

うらちゃん♡
ホントにJOEさんが言うとおり
若返ってるというか、とてもいい表情になりましたよね!

そして毎年楽しみなハロウィンコスプレ♬
今年も可愛すぎます o(≧▽≦)o
森の妖精さん!
来年のハロウィンも楽しみにしていますからね...!

| らっきー | 2013/11/01 01:16 | URL | >> EDIT

終わっちゃいましたが、ハロウィンコスプレ最高!
ハロウィンが何か分からないので先日wikiで調べたのですが、
収穫祭が元なんだそうですね。
まあ、難しい話はいいとして日本ではあまり馴染みの無いハロウィンでも
うらちゃんのこの姿を見れただけでも私には価値がありました♡
うらちゃんの季節のコスプレカレンダーがあったら欲しいなぁ!

| ツマコ | 2013/11/01 10:40 | URL | >> EDIT

間違いなし!!!!!

きゃ~うらちゃん!!
可愛いっすーー
間違いございませんね~
妖精さん・・そのまま眠るって・・

我が家の黒猫さん・・
被り物も・・
衣装も・・
断念!!
来年こそって思ってます~

| カバ丸1号 | 2013/11/01 12:37 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

