<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まさかの大ヒット



別にうらちゃんが長ーい鼻水を垂らしているわけではないんですよ。










PB043322urabanashi.jpg

最近のうらちゃんのマイブーム。
それは、ハサミで切った封筒の切れ端!










PB043300urabanashi.jpg

うら 「狙うわよ〜〜」










PB043308urabanashi.jpg

うら 「えいっ」










PB043309urabanashi.jpg

うら 「ちゅかまえた!」


てな具合に本気になって遊びます。










PB043328urabanashi.jpg

なんて安上がりなんだ。

今までいわゆる「猫のおもちゃ」をあまた買って
空振りに終わったこと数知れず・・・

それが、封筒の切れ端とは・・・!










PB043318urabanashi.jpg

さすがうらちゃん。
リサイクルにもなるし、楽しいし、いいこと考えたね。



でも



もうちょっとアクティブに遊ぼうか。
さっきからお尻が床にくっついたままよ。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一人娘かわいくて……

うらちゃんに掛ける愛情をうらちゃんも、必至に受け止めてる場面に
JOEさんとの強い絆を思います(^∇^)
コメントにも、ありましたが、子供の存在感ですよね(*^o^*)
御夫婦にとって、最愛の一人娘ですよね(*^o^*)
かわいくて愛しくて……コメントに表れてますもん(^_−)−☆

| れもん(みるちん) | 2013/11/06 18:46 | URL |

こんばんは。
うらちゃん、ごめんね、鼻水に見えちゃったの^^;
オモチャってそうですよね。
お金掛けたものより、オモチャじゃないお家にあるものの方が楽しそうなときってあります(^_^)
お尻ついたままでも可愛いからいいんだよね、うらちゃん(^o^)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/06 20:10 | URL | >> EDIT

うらちゃん、お口から糸出して、スパイダーマンかと思いました^^;
そうそう、買ったおもちゃでは遊ばなくても、こういうモノがお気に入りだったりしますよね(^~^)
ユル~い遊び方も、うらちゃんらしくて、癒されますわ~♪

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2013/11/07 10:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

