<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お花が咲いた!(手作りフード台)



うらちゃん専用のお花が咲きました。










PB063383urabanashi.jpg

このかわいいお花は・・・










PB063378urabanashi.jpg

なんと、フード台です!


高齢になり足腰が弱った猫ちゃんや、関節に痛みがある猫ちゃんに、
無理のない姿勢でおいしくごはんが食べられるようにと
じゅんじゅんさんが手作りしました。
(ブログはコチラ→我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』











PB063376urabanashi.jpg

前からずっとずっと欲しかったこのフード台。
先日じゅんじゅんさんのネットショップでようやくGETできました!

あら不思議。
ただのカリカリも、途端にスペシャルディナーに早変わり!

花びらで深さを作ってあるので
食べこぼしやお皿のズレも防止できます。










PB063357urabanashi.jpg

あら、ごめんなさい。
うらちゃんがおなかを空かして半泣きになっているようですので
ちょっとごはんの用意をしてきますね。









PB063359urabanashi.jpg

ハイ、うらちゃん召し上がれ!

うんうん、いい感じ。
前屈みにならずにすごく食べやすそうです。










PB063365urabanashi.jpg

うら 「うまうまうまうま。。。」










PB043346urabanashi.jpg

どうよ、うらちゃん。
いつもより美味しかったでしょ。


これまで以上にしっかりごはんを食べて
ずっとずっと元気でいようね。






食欲満開だにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんはピンクのお花なんですね~
ひなは黄色のフード台をゲットしました(^^)
骨瘤があるので直置きは避けて丸いタッパーの上に置いてたのですが、食べてる間にズレてしまって困っていたんです(--)
このフード台は可愛いだけじゃなくて高さもちょうど良くて大満足です♪
食の細いひなですがこれでたくさん食べてくれるといいなぁ(^^)

| ひなママ | 2013/11/08 19:04 | URL | >> EDIT

JOEさん、うらちゃんこんばんはー♪
早速フード台でごはんを食べるうらちゃんを
見せてくれてありがとうございます!
すごい感動ー。。。
うらちゃんのお役に立てて、
おばちゃん嬉しすぎてウルウルしちゃいました。

↑ひなママさんもありがとうございました。
ひなちゃんのごはんタイムが、
より一層楽しい時間になると嬉しいです。

JOEさん、いつもブログでご紹介してくれて
ありがとうございます。
それにしてもやっぱりうらちゃんは、
ピンクがよく似合うな~♪

| じゅんじゅん | 2013/11/08 21:37 | URL | >> EDIT

はじめまして

"こたつ猫"をキーワードに画像を検索していたらここにたどり着きました。
あまりにもかわいいうららちゃんの姿に一目惚れ!!!
「うちの猫よりかわいい」と思った事は、実家にいる猫に内緒にしておきます(笑
ブログたくさん拝見させていただきました。
ありがとうございました。
うっとりしっぱなしの うららちゃんに 私もうっとりです。
今日はいい夢見られそうです!
これからもお邪魔させていただきたいです♪

| さば | 2013/11/08 22:16 | URL | >> EDIT

やさしさ

こんにちは!

うらちゃんのお皿台すごくいいですね☆
うらちゃんへの愛情がいっぱいつまってる感じできっとうらちゃんもいつもよりご飯がおいしいんだと思います^^
半泣きのうらちゃん可愛いwwww

| かさちゃん | 2013/11/09 09:41 | URL |

コメントありがとうございました!

ひなママさんへ
ひなちゃんは黄色のフード台なんですね!
おそろいのフード台を使っていると思うと嬉しいです。
高さ本当にちょうどいいですよね。
ひなちゃんもたくさんごはん食べてくれますように♪

じゅんじゅんさんへ
この度は素敵なフード台を作ってくださりありがとうございました!
このフード台を使い始めてから
食べる量が増えた気がします!
カリカリの減りが今までより早いんですよ。
魔法のフード台です。
次はお水用のをゲットしたいなあ♪

さば さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございました!
「こたつ猫」でヒットしたんですね(笑)
これからもよかったらうらに会いに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いします^^

かさちゃんさんへ
ごはんを出すのが遅くなると、怒るより泣きに入るうらちゃんです(笑)
そうした方が効果があると思ってるらしいですよ。
女の子ですからね、ウソ泣きが得意なのかもしれません^^;

| JOE | 2013/11/09 19:40 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

