<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

リャマさんとうらちゃん

久々の「白いものシリーズ」でございます。



カピバラさんのゆかいな仲間「リャマさん」です。







IMG_2204_convert_20110527215832.jpg

くんくん、なうらちゃん







IMG_2213_convert_20110527215900.jpg

リャマさん ON うらちゃん

そして、なんとこの直後・・・・・







IMG_2211_convert_20110527215955.jpg

スタタタタ〜

リャマさんを頭に乗せたまま、歩いて行っちゃいました(笑)

歩いても落ちないうらちゃんの頭ってすごい!

っていうか、頭にリャマさんが乗っている事に気づかないうらちゃんってすごー!!







IMG_2227_convert_20110527220126.jpg

ねんね中の頭にもポチョンと置いてみた。







IMG_2225_convert_20110527220052.jpg

リャマさんと似たり寄ったりのお顔してますね。







IMG_2246_convert_20110527220154.jpg

おまけの「うりゃま侍」

撮ってるうちに、ちょんまげに見えてきちゃっておかしくなっちゃった。

リャマさんにはいろいろと楽しませていただきました。

ね、うりゃさん。


(過去の「白いものシリーズ」はこちら → Click!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






| 白いものシリーズ | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらちゃんおもしろすぎるよ〜。
頭に乗っているの気がつかないなんて〜。
ものすごく似合っていますね。
リャマさんと一体化しています。

| まつぼっくり | 2011/05/27 23:50 | URL |

今日も、うらちゃんメンコイです♪
そだ
めざましどようび…見てますか?
きょうのにゃんこ っていうコーナーがあるんですが、真っ白なスコちゃんが紹介されてました。
この子も安定感抜群でした~♪
で…おっとりさんなんですって。
スコちゃんって、おっとりさんが多いんでしょうかね。
大好きなぬいぐるみを見た時だけは、ラブラブ光線出しまくりでウニャウニャ言いながら、クネクネして遊ぶんだそうです。
かわゆかったです~。
でも~うりゃちゃんには…負けたな。

| マロ点 | 2011/05/28 18:38 | URL |

まつぼっくりさんへ

この鈍感力すごいでしょ(^^;;
一体化してますね。
バカ殿様ではございませんよ〜

| JOE | 2011/05/28 21:34 | URL |

マロ点さんへ

きょうのにゃんこ見なかった〜(>_<)
寝坊したもんで…(^^;;
白スコ見たかったな〜!
確かにスコはおっとりした子が多いかもしれませんね。
あー、しかし、きょうのにゃんこ見たかったな〜(´Д` )

| JOE | 2011/05/28 21:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/88-068b1500

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>