<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あなたを思い出すことはない。



愛犬ジョーが天国へ行って、今日で丸5年になります。

命日だからって、ジョーのことを思い出すことはありません。




なぜなら




忘れることがないから。










P1000472urabanashi.jpg

この5年、ずっと毎日心にいたから。
だからむしろ、


生きているときよりも、ずっとそばにいるような気がします。










P1020392urabanashi.jpg

仔犬の頃私の実家にやってきて
成犬になって、私も同じように成人になって、
そして老犬になるまで一生懸命に生きたジョーちゃん。


ジョー、いつもお願いごとばかりしてごめんね。










PB093419urabanashi.jpg

「うらちゃんのこと、どうか守ってあげてね」

いつもいつも、そうジョーにお願いしています。
優しいジョーのことですから
天国へ行って魂だけになっても
私のお願いを律儀に聞いてくれていることでしょう。










PB093467urabanashi.jpg

うらちゃんが今もこうして元気でいてくれるのは
半分はジョーのおかげだと思っています。



うらちゃん、


あとの半分は、うらちゃんが頑張るんだよ。


私(JOE)とジョー。
ダブルジョーで、うらちゃんのこと守るからね。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうです……

JOEさんのコメントで 解らせていただきました
そうです……その通りです 忘れる事がないから……
先代猫のミーコも、先月25日で5年目になりました今はみるちんが居るから……
私の、心の中で生き続けてるミーコ 忘れる事は無い
うらちゃんも、ジョー君が見守ってるよ……ダブルジョーでね

| れもん(みるちん) | 2013/11/09 20:17 | URL |

こんばんは。
5年ですか。
長いようで短かったのでしょうね…
ジョーくんは今もうらちゃんの近くにいて守ってくれているのでしょう。
うらちゃん、強い味方が側にいてくれて心強いね(^_^)
これからも元気でいてね^o^

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/09 20:19 | URL | >> EDIT

ジョー君っていうワンちゃんがいらしたんですね。
心の中で生き続けているから、ずっと身近に感じる…。
そうなのかもしれませんね。

ワンちゃんは本当に人間が大好きで律儀で忠誠心の強い子。
JOEさんのこともうらちゃんのこともずっと守ってくれているんでしょうね。
ジョー君にも日々感謝ですね!

| ツマコ | 2013/11/09 21:45 | URL | >> EDIT

えっ・・らしくないどっきりのタイトル・・

おお!>忘れたことがないから・・これにはウルッ・・。
うらちゃん、ジョーちゃんは幸せですね♪~。
いつも、ほっと心温まるお話、ありがとうございます。

| damp | 2013/11/10 12:09 | URL |

またうるっと・・・・

JOEさんは、本当に、うるっとくる記事を書ける方ですね・・・。

わたしも、よくわかります。
実家のわんこたちは、きっといつもわたしを守ってくれている、という気がしているんです。
特に、最初のチロは、母性が強かったし、いつも思春期のわたしの支えでしたから。

でも今は、わたしより、まるをお願い、と思って過ごしています。

亡くなったわたしの母も、まるをとてもかわいがってくれたので、守って~!と思っています。

最近、表面上は元気なまるですが、結石やらなんやらで、心配が多いので、ますますこの思いが強いわたしです。

うらちゃんとまるが、ずっと元気でいてくれますように!

| うずまきん | 2013/11/10 14:35 | URL |

すごい

忘れることがないから、思い出すことはない。
すごくハッとしました。すごい美しい言葉だと思いました。

うらちゃん頑張れ!!

| かさちゃん | 2013/11/10 17:59 | URL |

忘れない・・

そうですね・・
忘れる事・・ないよね。
ジョーちゃん優しい顔だ~
きっと、こんな顔で・・
うらちゃんの事見守ってるね。
ダブルジョー!!
最強だ~

| カバ丸1号 | 2013/11/11 21:39 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>