fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

緑のリボンとうらちゃん



3日ぶりのブログ更新となりました。
「JOEさん、資格試験の勉強で忙しいのかしら」と
思ってくれた方はいましたでしょうか。










PB233808urabanashi.jpg

うら 「とんでもない!」


はい、とんでもない。
勉強ほとんど進んでおりません・・・・

だってね
ここ最近のうらちゃんの夜鳴きがすごいのですよ。
毎晩、夜中の3時半からほとんど寝かせてくれません。

「ニャーオ、ニャーオ」と遊ぼうよ攻撃です。
そういえば・・・・
何日か前に私「ママさんうらちゃんの声が大好きよ」と言ったのを思い出しました。
まさかそのせいだろうか・・・・










PB243873urabanashi.jpg

さて、先日のボージョレヌーヴォー解禁の日にワインを買いました。
そのワインに緑色のリボンがついていたので
今日は久々の「うらちゃんとリボンシリーズ」とまいりましょう。










PB243938urabanashi.jpg

あら、なかなかシックでいいかもね。










PB243895urabanashi.jpg

うら 「そうかもね。」










PB243875urabanashi.jpg

実は私は緑色が大好きです。
うらちゃんがいると、どうもピンク系のものが集まるのですが
実はピンクよりグリーンが好き。

引越以来、伸ばし伸ばしになっていたのですが
とうとうソファを買い替えることになりました。

そして先日グリーンのソファを注文してきました!
届くまでもうしばらくかかるそうですが、楽しみだなあ。










PB243943urabanashi.jpg

うら 「新しいソファでもつめ研ぎしまっせー!」








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト



| リボンとうらちゃんシリーズ | 15:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
うらちゃん、グリーンのリボンが似合いますね(^_^)
最後のペロッ写真、可愛いです♪

夜泣きですか、お昼寝で体力蓄えてるのかな?

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/24 15:59 | URL | >> EDIT

可愛い!

リボン似合ってますね!
嫌がらずつけててお利口さんですね!

ピンクの肉球かわいい!

| もちけら | 2013/11/24 16:08 | URL |

うらちゃんはモデルキャットだなぁ^^
いつもいつもカメラ目線でどんなコスチュームも可愛くしてくれる♪
落ち着いたグリーンは大人カラーで、いつもと違った雰囲気ですね。
グリーンのソファーも楽しみですね♪
家もソファーカバー縫うときにグリーンと水色が候補にあったのですが、
思ったような緑色の生地が見つからなかったので水色になりました^^

3時半の夜泣きはきついですね〜^^;
寒い時期だけにお布団から出るのも辛いですよね。
JOEさんどうか風邪には気をつけて下さいね!
うらちゃん、うらちゃんの声はママ大好きだけどあと2時間待ってあげて〜。

| ツマコ | 2013/11/24 16:55 | URL | >> EDIT

リボンw

リボン着けてるうらちゃん、キュートですね★
ピンクが一番似合うなって思ってたんですが、こうしてみると緑も似合いますね~^^クリスマスっぽいからかにゃ??
まぁうらちゃんならなーんでも似合います!

一番初めのショットが可愛すぎます!!!

| かさちゃん | 2013/11/24 17:42 | URL |

焦らず……

それで良いのでは……資格試験切迫詰まればやれるから……
今はうらちゃんの相棒に…ママだけが頼りなんだよキット
真っ白しろの、うらちゃんグリーンリボン映えてます
パッチリ目の、黒眼がかわいいですね(*^◯^*)

| れもん(みるちん) | 2013/11/24 17:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/25 06:48 | |

ねむくなる~

JOEさん、お勉強お疲れ様です~(笑)
勉強って、所詮楽しくないし・・
すぐ眠くなったり・・
頭の中で、違う事考えたりするんですよね~
まだ、日にちがあるから大丈夫~って自分に言い聞かせたりね。

うらちゃん!何色でも似合いますね~
緑のリボンを付けても女の子に見えるって・・
さすが、うらちゃん~
家のくーちゃんなんか、緑色のリボンだったら・・
絶対男の子に見えるわ~

新しいソファー楽しみですね!!

| カバ丸1号 | 2013/11/25 12:25 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>