<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

郷に入っては郷に従え



床暖1年目を満喫しているうらちゃん。
いつもこんな風に寝っころがっているんですが・・・










PB203717urabanashi.jpg

うら 「うーん・・・」










PB203716urabanashi.jpg

うら 「あっちぃ。」





そりゃそうよ。
何時間も寝てるんだもの。










PB243991urabanashi.jpg

そしてすっくと起き上がったうらちゃんが向かったのは・・・










PB193703urabanashi.jpg

ここです。










IMG_5399urabanashi.jpg

実はここは床暖の切れ目です。


いつの間に覚えたのかしら。
身体が火照るとここへ来て涼んで、また寒くなると床暖へ戻っていきます。










PB193705urabanashi.jpg

うら 「郷に入っては郷に従えってね。」



すっかり新居に慣れたうらちゃん。
前の家には10年も住んでたんだけど、たまに思い出したりするのかな。
それとも猫ちゃんは過ぎたことはもう思い出さないのかな。


そんなことを、ふと考えました。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
猫さんて、その時にどこに行けば気持ちがいいのかよくわかってますよね(^_^)
うちの子も暖かい所と涼しい所を行ったり来たりしながら寝ています。

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/25 19:51 | URL | >> EDIT

肉球に温度センサーが仕込まれてます。

| ねね | 2013/11/25 21:17 | URL |

JOEさん夫妻が一緒なら、そこが「都」なのよね。
おっとり「郷ing my way」素敵です。

あゝ、でも郷と入力した途端、頭の中に「ひろみ Go」 が登場。

♬go go heaven! go go go go heavn! トリガーノズルが〜♬
と、踊り出したヨ。 (꒪Д꒪)

| しお | 2013/11/26 00:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

