<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

奥歯を噛みしめるうらちゃん



太って見えるうらちゃんですが、現在3.6kgです。










PB264107urabanashi.jpg

年齢によるものなのでしょう。
若い時は4.2kgくらいあった体重が、少しずつ少しずつ落ちてきました。

もともと食も細いし、タンパク質の制限されている療法食を食べているしね・・・

もうちょっと体力つけてほしいな。
食べることの楽しみを感じてほしいな。

と思いまして、たまにおやつをあげています。










PB233851urabanashi.jpg

おやつといっても、15歳以上の猫さん用のカリカリで
ちゃんとリンの量も考慮されているカリカリです。










PB233849urabanashi.jpg

うらちゃん待ってます。
「ω」を思い切り膨らませて(笑)










PB233843urabanashi.jpg

「おやつなんだからちょっとだけよ」と私が言うと
うらちゃんたら「グッ」と奥歯を噛みしめるんです。










PB233843.jpg

うら 「グッ。。。」




こんなに奥歯を噛みしめられちゃ、待たせる訳にはいかないねえ。










PB233865urabanashi.jpg

はい、どうぞ。








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
うらちゃん、お利口さんで待ってるな〜(^_^)
プクーっとしたマズルが可愛いです♪
年を取ると色々と制限が出て来てしまうから、管理も大変そうです。
でもそれだけ長く、家族として一緒に過ごして来た証しでもありますね(^_^)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/28 18:41 | URL | >> EDIT

ぐぐーっと

アッ ホントだ……グッとした瞬間顎が、グッとなったけど……
然しうらちゃん若いですね(*^◯^*)健康の秘訣も
ママの気配りの所以だね
真っ白しろの、うらちゃんだ〜〜い好きだょ

| れもん(みるちん) | 2013/11/28 18:59 | URL |

お口膨らませてグッですか~(^^)
どんなお顔も可愛いなぁ♪
うらちゃん小柄だと思ってましたが4.2キロもあったんですか?
元気でも段々体重減っちゃうんですね・・・
ひなはやっと3キロ越したくらいなのでもう少し食べてもらわないとダメですね(--)

| ひなママ | 2013/11/28 19:08 | URL | >> EDIT

なんといじらしい姿でしょう!
賢いうらちゃんの姿に、今日はちょっとホロッときました。
JOEさんの撮るうらちゃんは本当にいいなぁ。
15年の重みを感じます。

| ツマコ | 2013/11/28 21:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

