<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

感謝のピンクリボンとうらちゃん



ツイッターではちょっとつぶやいたのですが
昨日を持ちまして、約10年間勤めた職場を去ることになりました。

昨日は素敵な花束を戴き、苦楽を供にした仲間に送別会を開いてもらいました。

9月に引越しをしたことで、職場までの距離が遠くなってしまい、
慣れ親しんだ仕事や同僚達とお別れするのはすごく悩みましたが
覚悟を決めて、新しい道に一歩を踏み出すことにしました。










PB304272urabanashi.jpg

花束についていたリボンは、うらちゃんに贈呈。










PB304246.jpg

私が10年間、仕事を続けてこれたのは
職場の仲間や画伯に支えられたのはもちろん
うらちゃんの支えもとても大きかったです。










PB304209urabanashi.jpg

たくさんたくさん、ひとりでお留守番をして
おうちを守ってくれました。










PB304236urabanashi.jpg

だから、うらちゃんにも
本当に今までありがとう。
とてもとても頑張りましたね。










PB304222urabanashi.jpg

少しお休みをもらい、12月の中旬から新しい仕事を始める予定です。

ずーっとお休みしてたいのはヤマヤマですが
なかなかそうもいかないのが人生。

これからも試行錯誤しながら、悩みあがいて、
「どうしたらいいんだろう」「これでよかったんだろうか」と
思いながら毎日を生きていくんだと思います。

そんな時にきっと弱い自分を支えてくれるのは
これまで周りにいてくれた仲間の笑顔や、いつも相談に乗ってくれる画伯や、
どんな私をも受け入れて、頼ってくれるうらちゃんの存在なんだと思います。


それから、ブログを通していつも応援してくださる皆様にも
本当に感謝しています。


これからも、うらちゃんともども、どうぞよろしくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


スポンサーサイト

| リボンとうらちゃんシリーズ | 18:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

人は、一生修行なのだ~
て、いつも私のお友達が言ってます。
慣れ親しんだ職場から新しい職場へ・・
不安と期待と・・そして気合い。。
少しばかり、パワーが必要じゃけど・・
きっと、うらちゃんから・・画伯さんから・・お友達から・・
いっぱい、いっぱいパワーを頂けますよね!
私と・・ちいちゃんからもパワーを送らせていただきますね!
JOEさんガンバーーーー
あっ!その前にお休みがあるんじゃね~
うらちゃんと、しばし、のんびり過ごしてくださいね!
うらちゃんとリボン・・萌え萌え~

| カバ丸1号 | 2013/11/30 20:30 | URL |

こんばんは。
お疲れ様でしたm(_ _)m
長くはないお休みですが、少しうらちゃんとゆっくりしてくださいね(^_^)
うらちゃんはピンクも似合うんですね〜
白って何色にも染まる色だから、どんな色も合うんですね^o^

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/30 20:50 | URL | >> EDIT

お疲れさまでした

10年間お疲れさまでした。
うらちゃん 画伯さん お友達に、支えられて来れた事 此れらはJOEさんの
お人柄でもあるのですよ
少しの期間でもいい……うらちゃんとたっぷり遊んで次のステップに、
進んでください…良きうらちゃんの、相棒で居てください
労いの言葉を添えて……リボンが映えてかわいい(*^◯^*)

| れもん(みるちん) | 2013/11/30 21:08 | URL |

お疲れ様でした~。
12月中旬から、また新しいお仕事ですか?
えー
もっとお休みいただけばいいのに…。
でもでも~
うらちゃんと1日中ゴロゴロできる日が続いたら…お仕事に出られなくなっちゃいますねっ。
数日間
うらちゃんラブラブ萌え萌えパワーをもらって、しーーーっかり充電してくださいね♪

| マロ点 | 2013/11/30 22:34 | URL |

ためて、お疲れ様でした。
そうだよね。
うらちゃんも、約10年お留守番
頑張ったんだよね。
うらちゃんも、お疲れ様。
春くらいに、新しい仕事かと思いきや
もう、次が決まってるんですね
すげぇ(笑)
ちょっとした、冬休みですね。

| きんぎょ♪ | 2013/12/01 18:28 | URL |

JOEさん10年間お疲れさまでした~^^!
そしてうらちゃんもお留守番よく頑張ったね

新しいお仕事が始まるまでしばしうらちゃんとのらぶらぶタイムをお楽しみくださいね♪

うらちゃんはホントおりぼんが良く似合うよぉ ラブり~

| ぷうちんママ | 2013/12/02 06:55 | URL | >> EDIT

おつかれさまでした☆

JOEさん、コメントご無沙汰してしております!
でもいつもブログ楽しみにしています。

まずは画伯さんとの結婚16年記念日おめでとうございました♡

そして10年間お仕事。
本当にお疲れ様でした^^
ワタシも今の所に7年半いますが、なんでしょうね
家族や友達とはまた違う仲間のような、また違った家族のような存在です。
今までの経験や歩んできた事は、JOEさんの新しい生活をしっかり支えて
また画伯さんとうらちゃんと三人、新しく楽しい毎日となりますように☆


それからお引っ越しやカリカリ、病院が変わっても安定していたうらちゃん、
ミラクルですね!JOEさん達のフォローとご自身のガンバリがただものではないのでしょうね!

いつでもモフモフで、スコ界、そして猫界のアイドルとして
応援しています♡
粉ちゃんもうらちゃんみたいな艶女子目指したいです♡
ほんとうにリボンがお似合いです(*´д`*)

| yoo | 2013/12/02 14:54 | URL | >> EDIT

10年間、お仕事お疲れさまでした☆
新しい一歩、勇気のいることだったと思いますが、
画伯さんやうらちゃんがいるからこそ、踏み出せたんですね。
うらちゃんの姿見てるだけで、元気がもらえすもんね♪
次のお仕事までのひととき、うらちゃんとゆっくりお過ごしください。
それにしてもうらちゃん、めっちゃおリボン似合いすぎです~(≧ω≦)

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2013/12/02 17:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>