<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

断捨離しなくてよかったもの。

PB304310urabanashi.jpg

うらちゃんに私のあったかポンチョを奪い取られました。










PB304300urabanashi.jpg

気持ち良さそうにお昼寝してますね。










PB304281urabanashi.jpg

さらに、画伯の羽毛布団も奪い取られ










PB304293urabanashi.jpg

またお昼寝。










PB304278urabanashi.jpg

お昼寝はすごくするんだけど、夜になると夜鳴きを始めるうらちゃんに
私も画伯もここのところ寝不足気味です。


仕方ない。
新居では使う予定はなかったんだけど、
念のため持ってきた「アレ」を出すか。










PC014323urabanashi.jpg

「アレ」とは「おこた」!

うらちゃんの冬には、やっぱりこれが必要らしい。
これできっと夜もおとなしく寝てくれよう。



え? うらちゃんはどこかって?










PC014324.jpg

ピラッ。


コタツのセットが終わるのを待ちきれず
途中から潜り込んでました(笑)










PC014331urabanashi.jpg

あらあら、オマタを広げちゃって。
せっかくこたつにしたんだから、お腹冷やさないようにね、うらちゃん。




こたつ捨てないでよかったー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハジメマシテ♥

初めてCommentします:))

時々読ませていただいてたんですが、思い切って足跡残して帰ります♥

うらちゃん可愛すぎて本当に私のツボです!!
真っ白な毛と、可愛いお顔♥
やっぱり猫ちゃんはおこたが好きなんですね~。
私は現在在韓国に住んでいて、おこたがないのでJOEさんもうらちゃんもとてもうらやましいです!

うちの子にもおこたの素晴らしさを教えてあげたいものです(*´∪`*)
また遊びに来ます!
ブログにリンク貼らせて頂きます^^
これからよろしくお願いします!!

| nachico | 2013/12/02 18:12 | URL | >> EDIT

コタツ大好き

うらちゃん!良かったね〜〜(*^◯^*)コタツは最高の宝物であり秘密の場所でもあり
かくれんぼも出来るかもよ
画伯とママと冬の遊びにもイイよね
みるちんも、コタツは大好きなんだよ
もうパパママを睡眠不足から解放してやろうね〜〜(・ω・)ノ

| れもん(みるちん) | 2013/12/02 19:32 | URL |

こんばんは。
潜り込んで寝ているうらちゃん、可愛いです♪
幸せそうなお顔して天使の寝顔ですね(^_^)
オコタを出してもらえて良かったね〜
これで寒い冬も怖くないね^o^

| 雪だるまとルーチェ | 2013/12/02 20:32 | URL | >> EDIT

おこたw

こんばんは!

可愛すぎます><
ねこちゃん×こたつは最強なのに、+うらちゃんだと萌え度が増しますねvvしかもポンチョにくるまるうらちゃん・・・・・かかか可愛い・・・・。一緒に寝たいです
天使のうらちゃん★

| かさちゃん | 2013/12/02 22:04 | URL |

猫にはおこた

やっぱり好きなんですね〜こたつ☆
毎年欲しいなぁ〜と思いながら、使わない時期の収納を考えると踏み切れず。
でも最近はフラットヒーターなるもので、年中つかえるテーブルも出てますよね!
JOEさんちのコタツ布団のカラー珍しくないですか!?
こんなブルーってあまり見たことありません。
こんなカラーの布団ならクールでステキだなぁ。
うらちゃんにはやっぱりふんわりピンクのおこたが似合いますけどね♪
おこたで朝までぐっすり眠るんだよ〜うらちゃん♡

| ツマコ | 2013/12/02 22:07 | URL | >> EDIT

ああそうだったのか。
うらちゃんにとって一番安心できる場所がソコだったのね、、、

我が家はコタツ出さないようにしてます。
人間だけでなくニャンコもワンコも出てこなくなるから、、、
ひまわりとさくらは、未だコタツを知りません、、、
父は「出せ~!」といいますが
断固拒否してます。。。

| ねね | 2013/12/03 14:04 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>