<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんの「お・も・て・な・し」

2013年の流行語大賞が発表されましたね。

意外にも、過去最多となる4つが大賞を受賞しました。







まずは「じぇじぇじぇ!」












そして「今でしょ!」












さらに「倍返しだ!」




ここまでは私の予想通りでした。
しかーし、4つ目にあれがこようとは!



では、うらちゃーん!
ご用意お願いしまーす!












うら 「お・も・て・な・し」












うら 「おもてなし!」





裏ちゃん、表なし。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名前の由縁

4枚目の写真 お も て な し 手がイイね〜〜
エッ⁈ うらちゃんの、名前 おもて うら の、うらちゃんから付けたのですか?
それはないよね〜〜(≧∇≦)
かわいいうらちゃんの事 名前迄もかわいい(*^◯^*)

| れもん(みるちん) | 2013/12/03 18:13 | URL |

裏ちゃん、表なし・・・座布団1枚!!(*^▽^*)
大賞が4つって、珍しいですよね。
おかげで、番外編?「おもてなし」うらちゃんが見られて、ラッキーでした!!

| サ・エ・ラ | 2013/12/03 19:26 | URL | >> EDIT

あはははははは!!

超爆笑しました!!

全部ちゃんと表情と言葉が合ってるんだもの~(*´∪`*)
私的にはじぇじぇじぇのうらちゃんの口元が超好きです
まさに"じぇじぇじぇ"と言ってますね!!

倍返しの表情もイケてます(笑)
表情豊かですね、うらちゃん

| nachico | 2013/12/03 21:03 | URL | >> EDIT

good!

プリティーうらちゃまww
おもてなし、よくできました~^^
きゃわいー!

| かさちゃん | 2013/12/03 21:25 | URL |

こんばんは。
うらちゃんは全部出来るのね〜
お上手だわ(^_^)
どのうらちゃんも可愛いな♪

| 雪だるまとルーチェ | 2013/12/03 21:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

