<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ねずみ会議

ねずみ会議


猫を飼っているなら、おそらく誰もが持っているであろう「ねずみ」

一体家の中にいくつのねずみさんがいるのか、集めてみました。


進行役

うらちゃんの前に並べていきます。

12歳ともなると、仏のような顔でねずみさんを眺めます。

まるで、ねずみ会議の進行役って感じ。


ねずみの行進

おなかの上にねずみさんを乗っけてみました。

うらちゃん仏には、ねずみさんの誘いはまったく効果なしです。


ちょこん

頭にちょこんと乗ったねずみさんとパチリ。

ほんとに、おっとりしてるうらちゃんです。

【裏のうらばなし。】
 私が以前引越しする時に、ソファーの下やら、冷蔵庫の後ろからねずみのおもちゃが
 わんさと出てきて引越し業者の方が何度か悲鳴をあげました。
 本物のねずみだと思ったそうです。 驚かせてごめんなさい・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ねずみさんに優しいうらちゃんにポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい〜。ネズミ使いのうらちゃん!
とっても可愛いです。
お腹に乗せたねずみさんは衝撃でした。
一番印象的です。

| まつぼっくり | 2011/02/22 23:10 | URL |

まつぼっくりさんへ

若い頃はねずみを追っかけて遊んだんですけどね〜
猫も年をとると小さな物にこだわらなくなるんですかねぇ…
お腹に載せたまんまマジ寝してました(笑)

| JOE | 2011/02/22 23:42 | URL |

はじめまして。
高齢猫ブログのランキングからこちらにたどり着いて、うらちゃんのあまりのかわいさに衝撃を
受けました。
うちにもちょっと似たような猫がいるので、
お互いゆるーく楽しく元気に過ごせるといいなと
思います。
また遊びに来させてくださいね。

| たいくん | 2011/02/23 18:22 | URL |

たいくんさんへ

コメントありがとうございます。
たいくんさんのブログ拝見しました♪
先生って名前なんですね!面白い‼
18歳、凄いです。先生を尊敬します。
お互い頑張りましょう。
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

| JOE | 2011/02/23 18:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/9-ce31b381

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

