<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんソワソワ。



うらちゃんが何やらソワソワ。










PC094643.jpg

その理由は、新しいソファが到着したからです!










PC094578urabanashi.jpg

うらちゃんはまだ歩き方がぎこちないです(笑)

画伯は新しいソファでつめ研ぎをされやしないかとヒヤヒヤしています。
私は「いいじゃないの、つめ研ぎのキズはうらちゃんの証になるんだよ」と
でっかく構えています。


今までのソファは業者で引き取ってくれたのですが
運び出すときに・・・










PC084541urabanashi.jpg



「奥さんっ!耳かきが出てきましたっ!」



クッションの間に挟まっていたようです。
恥ずかしいったら、もう。










PC094566urabanashi.jpg

昨日はクリスマスツリーも出しました。










PC094569urabanashi.jpg

うらちゃんは相変わらずツリーのてっぺんで鼻をホジホジし










PC094570urabanashi.jpg

ムズムズしてあくびをしています。










PC094572urabanashi.jpg

毎年おんなじだな(笑)




ソファに不似合いなこたつをしまっちゃおうかとも思いましたが
うらちゃんのためにこのまま出しておくことにしました。

この子の居場所をとったらアカンもんね。






和洋折衷でっせ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 16:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爪研ぎしますよ

ウフフ(⌒▽⌒) 画伯さんの心配を他所にいたずらしそうな顔ですよ〜〜
画伯さんハラハラですよね\(^o^)/
最後のうらちゃんの写真の、お顔があらわしてますよ〜〜
爪研ぎしたいよ〜〜〜〜ッて(≧∇≦)爪研ぎしますよッて(≧∇≦)

| れもん(みるちん) | 2013/12/09 18:10 | URL |

こんばんは
布系のソファは爪研ぎのされるの覚悟ですよね^^;
うちのフェアリーシェイプはボロボロです。
綺麗なガラスのツリーですね(^_^)
うらちゃんはスンスンしてるとほじほじになってしまうのね^o^

| 雪だるまとルーチェ | 2013/12/09 19:36 | URL | >> EDIT

素敵な色のソファですね。うらちゃんが座るとなおオシャレな感じだわ。似合っています!落ち着く色ですね。
あっ、そらちゃん、ツリーがきになっていますね。可愛いです。

| タマの日和(または、スミレ) | 2013/12/09 23:19 | URL | >> EDIT

おぉ!これは素敵な

草だんごソファー?(n´v`n)
寅さんオマージュでしょうか?
うらちゃんも映えるし、白い毛が生えてても目立ちにくそう。
ナイスカラーリング!

尚、車寅次郎さんのご実家(?)高木屋老舗のクルマはお団子カラー 餡なしです。

| しお | 2013/12/10 00:46 | URL | >> EDIT

ソファー素敵ですね~
うちの子 粗相しちゃうから 布ソファは駄目なの~
でも 憧れちゃうな☆
うらちゃん ツリーで鼻ほじほじ?
むずむずして くしゃみでないのか心配になりました。

| ななスコママ | 2013/12/10 12:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>