<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫の手借りたいなぁ



最近、乾燥肌で体がかゆくて夜も眠れないほどです。
今日皮膚科に行ったら激混みで2時間待ち((((;゚Д゚)))))))


申し訳ありませんが今日は写真一枚だけで許してね。


永年悩んでいたアレルギーによる肌荒れのパッチテストも
今回してもらうことになりました。

金属とかゴムなどのパッチを24時間腕に貼って
どの物質に炎症が出るのかというテストをします。

このパッチを濡らさずにどうやってお風呂に入るかを目下考え中…


猫の手、借りたいなぁ。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおぅー。

痒いの…辛いですよね!
痛いよりシンドイ気さえします。乾燥と転職と引越し、色々重なっちゃったんじゃないかな。せめて眠れると良いですね。(;▽;)

パッチ中&乾燥肌なら…ワタクシなら1日お風呂お休みしちゃいます。
冬ですしw。

| しお | 2013/12/11 19:59 | URL | >> EDIT

こんばんは
うらちゃん、そんな格好で固まっちゃって可愛いな(^_^)

乾燥肌は辛いですよね^^;
私もそうなんですけれど、春秋にはアレルギーも加わるみたいで、やっぱり眠れない時があります。

| 雪だるまとルーチェ | 2013/12/11 20:12 | URL | >> EDIT

辛いよね。

冬にだけに現れる痒みの乾燥肌せつないですよね……
お風呂に入った時のじわ〜〜んとする痒みの気持ち良さ
冬の間は肌を刺激しない様にしています
やはりお風呂は、一晩我慢なされたら……p(^_^)q

| れもん(みるちん) | 2013/12/11 20:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/11 20:46 | |

わかります~

わたしも、油断すると、乾燥からくるかゆみに泣かされます。

今年は、やばっ!と思ったらすぐ皮膚科に行きました。

皮膚科で出る薬はもちろん、ローションは市販より効きますよ~。

お大事に!

(あ、まるも目の上が軽い皮膚炎になってしまい、塗り薬が増えました・・・こういうの、まったくなかった個なので、やっぱり、免疫弱ってるんですかね~。)

| うずまきん | 2013/12/11 22:15 | URL |

可愛いお手手ですね!貸してあげてください、うらちゃん!

さて、わたしも全身かゆいのは乾燥ですね。早速皮膚科へ行きます。
お互いに乾燥が辛い冬に成りませんように。

| タマの日和(または、スミレ) | 2013/12/12 00:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

