<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「おさかな天国福袋」いただきました。



今年のお誕生日に撮ったこの夏娘うらちゃんを・・・










PC134776urabanashi.jpg

いつも愛用している猫型つめとぎを購入した「i Cats」というお店のサイトで
フォトコンテストをやっていたので応募したところ・・・










IMG_5622urabanashi.jpg

準優勝をいただきました!(「i Cats」のサイトはコチラ →

「おさかな天国福袋」をうらちゃんのご褒美として戴きましたよ。










PC134786urabanashi.jpg

腎不全なので、残念ながらにぼしは食べられないけど
こっちの「ケリケリしましまフィッシュ」 と「おさかなボーン」を
うらちゃんに差し上げよう!

うらちゃん待ちきれずに這い上がってきましたよ(笑)
それにしても、このお店の商品のネーミングは素晴らしくかわいい。










PC134874urabanashi.jpg

キャットニップが入ってるんでちゅよー
お鼻挟んじゃいまちゅよー










PC134860urabanashi.jpg

キャットニップにうっとり、うっとり。










PC134832urabanashi.jpg

うら 「こりゃ、たまらん!」










PC134866urabanashi.jpg

思いがけず、少し早いクリスマスプレゼントになりました。
よかったね、うらちゃん。



さて、ワタクシいよいよ明日、以前より勉強してきた資格試験の試験日であります!
「ケセラセラ」(なるようになるさ)が信念でございますので
とりあえず細かいことは気にせずに行って参ります!





にぼしどうしようかな。
そうだ、画伯のおつまみにしよう。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やりましたね。

え〜〜ッ!(◎_◎;)ホントですか。……おめでとうございます。ラッキーです私
夏娘うらちゃん……待ち受け画像に使わせて貰ってるんですよ
冬娘うらちゃん……スキー帽子もいいな〜〜(^ω^)
待ち受け画は、にゃんチャンだらけなんです(^ν^)

| れもん(みるちん) | 2013/12/13 20:24 | URL |

こんばんは
おめでとうございます(^_^)
可愛いお写真ですものね♪

資格試験頑張って下さい^o^

| 雪だるまとルーチェ | 2013/12/13 20:33 | URL | >> EDIT

あのかわゆい写真で準優勝!納得の結果ですね♪
いや私達うらちゃんファンの中ではもち優勝ですが♡
そしてiCatさんのケリケリとボーンちゃん色違いで持ってますよ〜♪
うらちゃんとお揃いうれしいな〜^^♪

試験もうまくいくといいですね!
JOEさんファイトー!!!

| ツマコ | 2013/12/13 21:45 | URL | >> EDIT

行ってらっしゃい……

慌て者の私でした(≧∇≦) ごめんなさい……
コメント見落としてました そうです‼ ケセラセラで……
うらちゃんも、後押ししてくれてます
成せば成る何事も ……行ってらっしゃい……落ちついて……

| れもん(みるちん) | 2013/12/13 22:20 | URL |

うらちゃんが準優勝って、優勝したコはどんなコか気になりますね~☆
でも、みんな可愛いですよね!

試験、頑張って下さい!

| まーず | 2013/12/13 23:19 | URL |

さすがうらちゃん‼︎
優勝でもおかしくない可愛さですよ!あの夏娘は♡
いっぱいご褒美もらえてよかったね、うらちゃん(*´◡`*)

JOEさん明日の試験がんばってくださいね
うらちゃんが見守ってるからきっと大丈夫ですよ!
私もいつもなんとかなるって思ってなんとかなってます...笑

| らっきー | 2013/12/13 23:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>