<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おなかをつけられません

PC114675.jpg

みなさんこんばんにゃ。
なかなかブログが更新できずにごめんなさい。
新しい職場で働き始めてからやっぱり疲れが出てしまって、
なかなかパソコンの前に座ることが出来ませんでした。












うらちゃんは元気なのでご安心を!

かえってひとりでいる方が、置きっぱなしにしてある療法食のカリカリを
自分でよく食べてくれます(笑)
私がいると甘えちゃって全然食べてくれないのにね ^^;










PC154877urabanashi.jpg

そんなうらちゃんですが、最近新しいソファにやっと自分で登るようになりました。










PC154880urabanashi.jpg

でもね、まだ上でお座りするだけで
おなかを付けるまでは心を許していないのですよ。










PC154884urabanashi.jpg

眠いくせに、おなかを付けられないから
一生懸命耐えてるの。










PC154888urabanashi.jpg

ふふふ。
そんなに頑張んなくていいんだよ、うらちゃん。










PC154890urabanashi.jpg

好きなだけ使っていいからここでゆっくり寝なさいね。





仰向けで寝ればおなかつけなくて済むかもよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 00:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんぐらいの慎重さが欲しい!

| ちゃこ3 | 2013/12/18 00:21 | URL |

ご苦労さまです

う~ん うらちゃんかわいい(*^◯^*)
画像見て アラ! みるちんもそうなのよ(^∇^)と 思った
眠くてカラダを揺らッとしても我慢してる
4 5 枚目の写真特に似てます

ママが仕事した事に依ってうらちゃん独り立ちしたのかな\(^o^)/
成長しました……うらちゃんです\(^o^)/

| れもん(みるちん) | 2013/12/18 09:06 | URL |

JOEさんお疲れさまです。
いろいろ気苦労もありますよね。
ただでさえ忙しい師走の時期に新しい職場、
お疲れが出て風邪など引きませぬよう暖かくしてお休み下さいね!

そして今日もうるわしのうらちゃん♡
下から2枚目の写真はもうトトロ体型ですね〜♪

| ツマコ | 2013/12/18 10:34 | URL | >> EDIT

JOEさん、おつかれさまです!
年末に新お仕事開始、大変だろうなと思ってました。
年内にお仕事を少しでも把握出来ていれば、
新しい年への心の持ちようがしやすくなりますね!

年末年始お休みで(カレンダー通りお休みですか?)すっきりリフレッシュ出来るし
JOEさんもうらちゃんも新しい試み、みんにゃでファイトですね☆
フレーフレー応援してます ฅ'ω'ฅ

うらちゃん、、、、
トトロ、、、まさに、、、かわいすぎます♡
早くうらちゃんも新しいソファーにもなれますように!

| yoo | 2013/12/18 14:57 | URL | >> EDIT

新しいお仕事ご苦労様です♪
環境が変わると身体だけでなく心も疲れちゃいますよね。。
風邪など引かれませんように・・・

慎重なうらちゃんですね~(^^)
もしかして少し頑固者ですか?
でもそんなうらちゃんも可愛いですよ(*^-^*)

| ひなママ | 2013/12/18 22:47 | URL | >> EDIT

うらちゃん、まさしく白いトトロ♪
眠いのガマンしてる頭頂部、そりゃなでなでせずにはいられないですよね(=^・^=)
新しいお仕事、いろいろ気苦労もあるかと思いますけど、
うらちゃんの姿に癒されながら、急がず焦らず、お体壊さないよう、
マイペースで乗り切ってくださいね(=^0^=)

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2013/12/18 23:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>