<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

心を配る

やっとブログ更新できました。
うらちゃんのこと待っていてくれた人はいるかな?
そうでもないかな。

「うらちゃんに会いたかったよ」という方がほんのわずかでも
いらっしゃるといいなあ。

さて!
そう思ってくれる方がいると信じて
うらちゃーん!カモーーーンッ!







うら 「・・・・・」


お薬タイムです。
1日1錠の血管を広げるお薬。
腎不全のうらちゃんを守ってくれる大切なお薬です。










PC184907urabanashi.jpg

はい、あーん。

バニラの味がするので、ちゃんと自分で飲んでくれるんですよ。
毎日のことだから、口をこじ開けずに飲ませることができるのは
本当に助かります。










PC124752urabanashi.jpg

他の薬と日にちを揃えるために、半端な数を処方してもらいました。
左側の1錠だけの薬があるでしょ。
動物病院からもらってきて、家で見た時に驚きました。

ケガをしないように、はさみで角を丸くしてくれていたんです。

こういう心配りができるのってスゴイと思う。
たぶん、ここの病院はペット達にも同じように目を配り、
心を配ってくださるんだろうなと思いました。










PC194947urabanashi.jpg

あら?
お薬が飲み終わってもうらちゃんが私から離れません。










PC194950urabanashi.jpg

さてはこれだな?うらちゃん。










PC184928urabanashi.jpg

いいこにお薬飲めました。
大好きなカリカリをおひとつどうぞ。
首が真横になっちゃってますよ(笑)










PC194960urabanashi.jpg

うら 「待ってましたー!」










PC194973urabanashi.jpg

ゴックンしたあとは、ペロっと私の指をなめてくれます。

うらちゃんからのお礼のつもりなのかな (*´ェ`*)




明日はうらちゃんのXmasコスプレの撮影をするよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 19:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶり〜〜うらちゃん

みるちんは、毎日毎日ブログ覗いて居たんだよ
うらちゃんどしちゃったのかな?ッて心配してたんだよ
ママが仕事忙しかったんだ……そっかぁ……
元気なうらちゃんに会えて嬉しかったよ(^ν^)
来年もハッピーでいこうね(*^◯^*)

| れもん(みるちん) | 2013/12/22 20:10 | URL |

もちろん待っていましたよ〜♪
師走だしJOEさんも忙しいんだろうな〜って思ってました。

バニラ味のお薬なんてあるんですね。
猫さんも甘い香りはわかるんだ*^^*
うらちゃんの食べてる姿、なんだか親近感わきます〜。
あ、でもうらちゃんの方がもっと上品ですよ(*´∀`*)

予告のクリスマスも楽しみ過ぎる〜♪♪♪

| ツマコ | 2013/12/22 21:14 | URL | >> EDIT

待ってました!可愛いうらちゃんを見るのは一日のほっとするひとときです。

偉いね!薬をちゃんと飲んで、飼い主を困らせないとは優等生ですね。バニラ味の薬があるのね。タマちゃんも一日14錠飲むので、なんとか味を工夫してもらいたいと思います。

気配りってちょっとしたことだけど、すべてを物語ますね。

うらちゃん、お大事にね。タマちゃんもがんばります!

メリークリスマス!

| タマの日和(または、スミレ) | 2013/12/22 21:44 | URL | >> EDIT

ほんとうに、いつも賢くお薬が飲めてえらい!
クリスマスコス楽しみに待ってます(*^^*)

| ねね | 2013/12/22 22:23 | URL |

うらちゃんJOEさん待ってました〜ヽ(*´∀`)ノ
うちも毎日覗きに来てますよ〜♡

うらちゃんのω←ここ!はぁあ(*´ェ`*)めんこ〜い♡

Xmasコスプレ楽しみです(*´A`*)

| めぐ | 2013/12/22 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 00:55 | |

うっきゅーーんっ! ヽ(o゚ェ゚o)ノ

こちらこそー☆
コメントご無沙汰しちゃったぜ☆
会いたかったわよーん。

うらサンタさんのお出ましを、布団の中で寝たふりして待ってます。
昼間、チャイム鳴らして玄関から入って来てくれてもOKよ☆

| しお | 2013/12/23 11:03 | URL | >> EDIT

待ってるよ\(^o^)/

あ〜〜! うらサンタさんのスタートだ
全国津々浦々忙しい〜〜
かわいいトナカイさんと一緒に……
明日は我が家かな\(^o^)/
ゆっくりまったりしながら来てね。チョッと遠いからね\(^o^)/

| れもん(みるちん) | 2013/12/23 11:23 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>