<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うら、トナカイにゃんになる!(2013 Xmasコスプレ)



今年も我が家に「うらサンタ」がやってきました。


みんなも一緒に呼んでみよう!
うらサンタさーん!










PC235066urabanashi.jpg

うら 「呼んにゃ?」










PC235053urabanashi.jpg

1年ぶりのうらサンタ。
今年も手ぶらでやってきました。










PC235147urabanashi.jpg

プレゼントなんていらないの。
うらちゃんがこうして元気でいてくれることが一番のプレゼントなのよ。










PC235086urabanashi.jpg

こちらは「トナカイにゃん」
ちっちゃなクリスマスリースをつけております。










PC235124urabanashi.jpg

うら 「これからみんなに幸せを届けに行くよ。」

くつしたの横にカリカリを置いてみてください。
もしかしたら、うらサンタがあなたのおうちに行くかもしれませんよ。


でも言っておきますが


うらサンタは手ぶらですからね(笑)










PC235132urabanashi.jpg

うらちゃんとJOEより愛を込めて

Merry Christmas !!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 17:04 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ〜〜かわいい〜〜

うわ〜〜 かわいい〜〜 うらちゃんサンタ
JOEさん ありがとう〜〜 最高のプレゼントですよ〜〜(*^◯^*)
こんなにたくさんのうらサンタさん最高のプレゼントです\(^o^)/
もうこれだけで最高の最高のプレゼントです\(^o^)/
こんなに癒されたの ホント 始めてです
JOEさん うらちゃん ありがとう〜〜

| れもん(みるちん) | 2013/12/23 18:08 | URL |

初めまして♪
ごあいさつがとてもとても遅くなってすみません(> <)
Twitterでフォローさせていただいています、まりも日和のmarimoと申します。
Twitterで偶然うらちゃんのことを見かけたのですが、もしかして・・・と思って調べてみたら、やはりじゅんじゅんさんのところで我が家のまりもと同時期に「世界で一つだけの時計」のモデルになっていたうらちゃんだったのですね!
とっても可愛くて印象的だったので覚えていたんです♪
・・・っと、ずっとお伝えしたかったのですが、今さらですみません(^-^;)

うらちゃんのサンタさんとトナカイさん、とっても可愛いです!
最後のリースの写真も好きです♪
このサンタさんの衣装、まりもとお揃いでした☆
忙しくてここ数年クリスマス写真を撮っていなかったのですが、今年こそ!と思い、先日購入したばかり・・・
今日何とか撮影できました(*^^)v

また遊びにお邪魔させてくださいね。
Twitterのほうでも今後ともよろしくお願いします♪

| marimo | 2013/12/23 18:17 | URL |

はじめまして。
うらちゃんの更新を楽しみにしてる一人です☆昨日サンタの撮影すると書かれてたので期待してました!

真っ白な体に真っ赤な帽子がとってもお似合いですね♪

ウラサンタさん、うちにも来ないかな(^_^)
よし、カリカリを一粒☆笑

| yakkemama | 2013/12/23 20:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 20:51 | |

きゃ!きゃわいいー!!
うらサンタさんもトナカイにゃんも最高ですっ♪
写真見せてもらっただけで
幸せな気持ちになりました(^o^)

| じゅんじゅん | 2013/12/23 20:55 | URL | >> EDIT

ピンクだけならず赤も似合い過ぎるうらちゃん!
サンタより赤ずきんちゃんみたいだけども^m^♪
でも、でも、とってもかわいい〜☆
そして何気に一番下のリースをぶら下げたうらちゃんが一番好きだったりします。

うらちゃん、JOEさんと画伯さんとステキなホワイトクリスマスを!

| ツマコ | 2013/12/23 21:13 | URL | >> EDIT

きゃ!!
可愛いとかのレベル超えました。
うらちゃんにノックアウト(*゚▽゚*)
もうメロメロです。
赤が映えて最高!こんなサンタさん見れたら
もうなんにもいらない。いつもありがとう
うらちゃん、JOEさんメリークリスマス♪♪

| momo | 2013/12/23 22:30 | URL |

きゃぁ めっちゃ可愛い~♪
うらサンタさん カリカリてんこ盛りにするから
我が家にもぜひ来てね~☆
トナカイにゃん 可愛すぎますよ
うちの子は みんな 非協力的で・・・
うらちゃんみたいな いい子なら
サンタさんも たくさんプレゼントくれるよね♪
うらちゃん、JOEさん 素敵なクリスマスを☆

| ななスコママ | 2013/12/23 23:35 | URL | >> EDIT

いつも元気をいただいています

こんばんは。いつも拝見しては癒やされています。
うらちゃんサンタさんにうらちゃんトナカイ
どちらもよく似合っていてかわいいですね☆彡

| ジョージ | 2013/12/24 00:37 | URL |

か、か、か!!!!
↑可愛すぎて言葉になってません。。。

いい!うらちゃんトナカイさんかっこかわいいです♡
うらちゃんはすっかりピンクイメージでしたが、
やっぱり女子代表ですね、レッドでもぴったり♡
個人的に赤が好きなので、赤うらちゃんに衝撃です〜

そしてうらちゃん用のマットですか?クリスマス用でしょうか
赤いマットもお似合いで、とてもかわいいですね(*´д`*)☆

| yoo | 2013/12/24 01:14 | URL | >> EDIT

来てーーー

何とも・・可愛いーーー
可愛い過ぎるよ~
枕元に、カリカリ山積するから来て~
何にもいらないから~
うらちゃん・・来てほしいな~
あーーーお家がご近所ならねーー
押しかけるんだけどーー
で、チュッチュッマンさんみたく・・チュッチュしちゃうよ~

| カバ丸1号 | 2013/12/24 12:43 | URL |

何度も何度も見てます

余りにも可愛過ぎて何度も何度も見てます(*^◯^*)
後ろを向いてるうらサンタさん 何をしているのかな?
真っ白シロなうらちゃんヤッパリ赤が似合いますし かわいいです\(^o^)/
たくさん保存させていただきました。

| れもん(みるちん) | 2013/12/24 12:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/25 06:51 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>