<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ちゃんちゃんこうらちゃん

今日からお正月休みに入りました。
今年は日並びが良好で、9連休です。

職場が変わって、この2週間体がズタボロに疲れていた私にとってはありがたい。












もちろんうらちゃんにとってもありがたいよね。
とってもお留守番がんばりましたよ。

写真を撮るのも、ブログ更新もままならなかったこの2週間でしたが
その間のうらちゃんは、すっかりこたつを基地として・・・・











PC245232urabanashi.jpg

ごはんもしっかりと食べ










PC285261urabanashi.jpg

私が最近始めたコープの宅配の空き箱を
「誰だ、おまえ」という感じで見張ってたりしました(笑)

そうそう、新しいソファにおなかがつけられなかったうらちゃんですが・・・










PC235226urabanashi.jpg

すこーし進歩しましたよ。

ステップバイステップです。










PC285274.jpg

今日は各地で雪も降ったようですが
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?










PC285280urabanashi.jpg

うらちゃんはこの冬お初のちゃんちゃんこでしっかり防寒です。










PC285279urabanashi.jpg

うら 「背中があったかいにょよ。」










PC285282urabanashi.jpg

ちゃんちゃんこを着ると、どうしても足が開きます。










PC285283urabanashi.jpg

この正月休みで、うらちゃんがソファにおなかをつけてくれることを願いつつ
JOEは旅行にも行かずにおうちでゆっくりしようと思います。




みんなもあったかくして風邪ひかないようにね。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~っ!ちゃんちゃんこ!(≧▽≦)
うらちゃん、可愛い~♪
ピンクがすごくよく似合ってる♪♪
そして、先日のクリスマス衣装に引き続き、こちらもお揃い(・・・の予定)です(笑)
この間クリスマス衣装と一緒に購入するつもりだったのですが、サイズを迷ってて結局買えず・・・
うらちゃんはMですか?Lですか?
うちは4.5kgだけど、お腹が出てるので(笑)、Lかなぁって思ってたのですが・・・
ぜひ、参考にさせてください♪

| marimo | 2013/12/28 19:03 | URL |

うらちゃんにご褒美…

うらちゃんサンタから……うらちゃんチャンチャンンコ……に様変わり
とってもサマになってます……
チョッピリオトナになったうらちゃん家事の、お手伝いできた(*^o^*)
お正月は……大切な時間に過ごしてね\(^o^)/
たくさん甘えるんだよ……ご褒美だから\(^o^)/

| れもん(みるちん) | 2013/12/28 19:07 | URL |

ピンクのちゃんちゃんこ!!( *´艸`)♪
うらちゃんにとてもよくお似合いです。

JOEさん、お疲れさまでした~
転職って本当に本当に大変ですよね・・・
ここで一旦ゆっくり休んで 、
うらちゃんと楽しいお正月休みを過ごして下さいね。

| サ・エ・ラ | 2013/12/28 23:16 | URL | >> EDIT

かわいい~♪

ちゃんちゃんこ、ちゃんと着ていられるうらちゃん、えらいなあ・・・。

うちなんて、そろ~っとすぐぬいじゃいますよw

今年も色々ありましたが、無事終わりそうです。
うらちゃんとJOEさんも、ゆっくりお休みを満喫してくださいね。

よいお年を♪

| うずまきん | 2013/12/29 07:47 | URL |

お仕事ご苦労さまでした。
忙しい12月に入ってからの新しい職場。
目が回りそうな忙しさだったでしょうね><
ホントゆっくりうらちゃんと休養なさって下さいね!

それにしても、うらちゃんは何でも似合いますが
和風なちゃんちゃんこすらこんなに似合う♡
ピンクがまたうらちゃんを引き立てるんだろうな〜^^

| ツマコ | 2013/12/29 15:00 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございました!

marimoさんへ
うらちゃんのサイズはLです。
体重は3.7キロなんですが、Mだと少し小さいみたいです。
同じく腹回りがキビシイみたい(笑)
まりもくんのちゃんちゃんこ楽しみにしてますね♪

れもん(みるちん)さんへ
お正月休みはうらちゃんが私に甘えて、私もうらちゃんに甘えて過ごそうと思います^^
一緒に過ごせる時間を大切にしますね。
いつもありがとうございます。

サ・エ・ラさんへ
転職って本当に本当に大変ですね。
しかも10年ぶりの転職でしたので、身にこたえました・・・
お正月ゆっくり休んで体力を温存したいと思います。
怠け過ぎて休み明けが心配ですが・・・^^;

うずまきんさんへ
今年も残すところあと少し。
私も色々あったけど、無事にお正月を迎えられそうでホッとしています。
来年もお互いによい年にしたいですね。
うずまきんさんもどうぞよいお年をお迎え下さいね^^

ツマコさんへ
和風なちゃんちゃんこ意外と似合ってるでしょ^^
きっとこめちゃんも似合うよ〜
こめちゃんのちゃんちゃんこ姿を想像してニヤけてしまいました^^
寒い日が続きますが、ツマコさんもどうぞご自愛くださいね。

| JOE | 2013/12/29 19:18 | URL |

うらちゃんの、ちゃんちゃんこ姿( ´ ▽ ` )
可愛いすぎ〜
私もお揃いを欲しくなりました。

| ちびフク | 2013/12/30 01:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>