<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

足長ストレッチ!?



ご存知かもしれませんが
うらちゃんの足は・・・・短い。










P1045430urabanashi.jpg

まるでその姿はマンチカンのようです。










P1045445urabanashi.jpg

足の短さに合い加わって
運動神経もよくないものだから










P1045446urabanashi.jpg

よくこうして「ズリッ」とすべってます。



あれ?
うらちゃんの反撃が始まりましたよ。










P1045448urabanashi.jpg








P1045451urabanashi.jpg










P1045452urabanashi.jpg




ふふふ。
うらちゃんなりに足を長くしようとストレッチしているようですね。



さて、その成果は出たのかな?うらちゃん。










P1045420urabanashi_20140105153431e44.jpg


というわけで
うちのモデルさんは下半身NGのようです ( ´艸`)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 15:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

反抗?

およよ! うらちゃんの反撃心でましたね(≧∇≦)(笑)
そうだよ たまには反抗もイイかな(^ν^)(笑)
アンヨがみじかいみじかいッて……
うらちゃんは多方面でカバーできてますよ 充分かわいいよ(*^o^*)
画像のうらちゃんの真剣な言い訳がかわいいんだよ\(^o^)/

| れもん(みるちん) | 2014/01/05 18:02 | URL |

うらちゃん、可愛い♪
反撃に出るなんて(笑)
ピーンと伸ばしたあんよ、とっても可愛い!!
でもごめんね、長いとは言えないかも^^;
でもねでもね、そんなところも可愛いんです♪
うらちゃんに睨まれちゃうかしら^^;

| ひろみ | 2014/01/05 20:04 | URL | >> EDIT

うらちゃんとってもかわいいにゃ~(´,,•ω•,,`)♡

| ねこ* | 2014/01/06 15:11 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

