<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ちいさなおうち

震災の後、万が一の為に出しておいたキャリーバッグ。

余震がだいぶ少なくなった今も、まだ出しっ放しです。

なぜなら・・・・・・・







IMG_2413_convert_20110531201616.jpg

うら 「あたしのおうちなの。」







IMG_2415_convert_20110531201641.jpg

すっかりうらちゃんのハウスになってしまいました。

絶対に顔を出口側に向けて座ります。

おしりをぎゅうぎゅうして、中でUターンする姿がかわいいんです。







IMG_2421_convert_20110531201707.jpg

淵にあごを乗せてうとうと。。

このキャリーバッグで病院に連れて行くから病院の匂いが残っているはずなのに、

気にならないの?うらちゃん。







IMG_2425_convert_20110531201731.jpg

まだ大きな揺れがくるかもしれないし、

うらちゃんも気に入っているようだし、

ずっとこのまま置いておこうね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





| 未分類 | 20:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白いうらちゃんと黄色いキャリーがとっても合ってて可愛いですね(^^)v
キャリーバッグがお気に入りになっちゃたみたいですね♪
アレンも暖かくなるとバリケンで寝ることが多くなります!
あれから、いざという時のために・・・って考えることが多くなりましたよね☆

お耳があんなに真っ赤になるのはビックリしました!
わかりやすいですね(笑)

| アレン | 2011/05/31 21:24 | URL | >> EDIT

うちの子の調子がイマイチ悪くて
うらちゃんご無沙汰してたらカワイイ
シーンがてんこ盛りです~e-266
うらちゃん病院に行くキャリーバック
なのにお気に入りなのですね~!
うちの子は狭いところは好きなはずなのに
キャリーバックだけは絶対によりつきません(笑
うらちゃんはお薬もちゃんと飲むし、いい子で
うらやましいです~

| たいちょう | 2011/05/31 23:11 | URL |

病院のキャリーバックに入ってるなんてうらちゃん偉いなぁ~('∇')
色も黄色でうらちゃんとよくあってますねぇ~^^
うちも2匹のキャリーバックあるのですが・・
ごんたのがなくて;;重すぎて大型犬用のしかないのです;
いざというときは大型バッグを用意してあるのですが
最近さすがに買わないといけないなと思いました。
もう少しで病院なのでそれまでに(>Д<;)

| ぐみにゃご | 2011/06/01 17:12 | URL |

アレンさんへ

バリケンって何ですか?
バリバリなけん玉・・・じゃあないですよね(汗)
バリケンでアレンちゃんが寝る・・・
今JOEの頭の中は、いろんな想像で変な事になっています。
今度教えてくださいね〜!

| JOE | 2011/06/01 21:10 | URL |

たいちょうさんへ

たいちょうさん!心配しましたよ〜!
みぃたんはその後いかがですか?
デリケートなみぃたんだから、病院の匂いとかきっと嫌いでしょうね。
うらの鈍感力を分けてあげたい。

| JOE | 2011/06/01 21:13 | URL |

ぐみにゃごさんへ

失礼ながら、大笑いしてしましました(爆)
ごんたくん、大きすぎて、ではなく、重すぎてサイズがないのですね!
もうもう、ツボにハマってしまいました〜(笑)
もう少しで病院に行かれるのですね。
是非ごんたくん専用のキャリーバッグを用意してあげてください♪
頑丈なモノでお願いいたします。ふふ。

| JOE | 2011/06/01 21:19 | URL |

あはは(笑)
いろんな想像で大変なことになってたんですねw

うらちゃんが寝てるキャリーみたいな物です!
いたって普通の物です(^^)v

| アレン | 2011/06/01 21:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/92-ca501936

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>