<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おまたはパー

昨日はピコピコうらちゃんにたくさんの方が遊び相手になってくださり
どうもありがとうございました。


おかげさまで、JOEはゆっくりさせていただきましたよ。







さーて、コレなーんだ?










P1075595urabanashi.jpg

こたつの中でひっくり返ってるうらちゃんを
おまた側から撮ったものです。


まあ、いつもの寝相なんですが、
この日はあたま側がめっちゃ可愛かった!










P1075608urabanashi.jpg

あたま側。










P1075618urabanashi.jpg

お・も・て・な・し やんかー! (*≧∀≦*)










P1075602urabanashi.jpg

おまたはパー










P1075626urabanashi.jpg

おててはキューン!










P1075624urabanashi.jpg

こたつの中に頭突っ込んで写真撮ってたら
苦しくなってきた・・・





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん❤︎

ばっちグー!( ̄▽ ̄)b

| しお | 2014/01/08 19:22 | URL | >> EDIT

クラクラしなかった?

JOEさん……大丈夫でしたか? クラクラしなかったですか?
ブログ作り大変(≧∇≦)でもでも とっとも愉しみにしてます(*^o^*)
コメントに泣いたり 笑ったり いつも感動してます(*^o^*)
毎日ありがとうございます\(^o^)/
うらちゃんは、スッカリ役者さんですな~(O_O)(笑)

| れもん(みるちん) | 2014/01/08 19:47 | URL |

どこからどう見ても

うらちゃんにはときめきトゥナイト(*´∀`*)♡
私もそのオコタにお邪魔したい♪

| ツマコ | 2014/01/08 23:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

