<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Win-Win



うらちゃんがダイニングの椅子の上にいます。










P1085643urabanashi.jpg

床暖に寝そべるほど寒くない。
だが、暖房の効いていない他の部屋に行って寝るのは寒い。
という時に、よくここにいます。

本当に、おうちの中を知り尽くしています。










P1085636urabanashi.jpg

この椅子の背もたれには、小さな飾り穴があいておりまして










P1085640urabanashi.jpg

そこからうらちゃんの顔をのぞくのが私の密かな趣味。

小さな穴からのぞいたうらちゃんは
まるでケースの中のフィギアのようで
妙に愛おしさを感じたりします。
(なんか文章にすると悪趣味に聞こえるな ^^; )


そして、この小さな穴から人差し指をチラチラ見せると・・・










P1085634urabanashi.jpg

もれなく下からキラキラした瞳で見上げるうらちゃんが見れます!










P1085651.jpg

私も楽しい。
うらちゃんも楽しい。

これぞ、Win-Win な関係でございます。






更新するのに精一杯で、なかなかブログをお持ちの皆さんのところにコメントを残せずにいます。
ごめんにゃさい。。。
皆さんの猫ちゃん達の姿はしっかり見させていただいております。
いつも本当にありがとう (●´∀`●)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う〜〜らちゃん

背もたれから覗くうらちゃんの顏に……
先代のミーコチャンを思い出した……指を入れるとじゃれた姿が

それにしてもうらちゃんのお目々は何てかわいくて
悩ましげな (^。^)お目々なんでしょうかね……
カメラ目線イイですもんね(*^o^*)

| れもん(みるちん) | 2014/01/09 18:04 | URL |

こんばんは^^

飾り穴から覗くうらちゃん、可愛いです♪
ケースの中のフィギュア、わかるかも!
そこにいるんだけど、別世界のような、うらちゃんワールドとでも言うのでしょうか^^

こういう小さい穴から指をチラチラ、うちもよく釣れます(笑)
キラキラしたおめめが可愛くて、何度もやっちゃいますよね♪

最後のイスとテーブルの間のうらちゃんいいですね~^^
あたしの場所よと言わんばかりの得意気な表情(o^∇^o)

| ひろみ | 2014/01/09 21:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>