<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とっくりセーター着ましたよ



やってきました、大寒波!










P1095682urabanashi.jpg

やってきました、毎冬恒例のとっくりセーター!










P1095696urabanashi.jpg

うら 「にょいーーん!!」


寒いですね。
皆さん体調崩されたりしてませんか?
雪の降る地域の皆さんはどうか雪道で転んだりしませんように。










P1095672urabanashi.jpg

とっくりを着るとお顔の丸さが際立ちますねえ。










P1095675urabanashi.jpg

後ろから見ると、シュッとしてます。
うらちゃんじゃないみたい(笑)










P1095658urabanashi.jpg

うら 「どうやら着やせするタイプなの。」










P1095687.jpg

そして私が萌え萌えになったのが、このうなじ!
セーターと首の境目をじっと見ていると
何だかすごく癒されました。


皆さんもうらちゃんのようにあたたかくして下さいね。

今のこの寒さがあるから
春がきた時によろこびが感じられるんだよね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう〜〜うらちゃんたら~

あ〜〜ッハハハ〜〜! ! もう〜〜うらちゃん可愛いんだから〜〜
トックリセーターの縄編み模様フフ(^ν^)かわいいよ
JOEさん編んだんだね サイズピッタリ
うなじ!の、後姿 抱いてもイイ?
サンタさんといいトックリセーターといい、白いうらちゃんには
赤が素敵に映えてます\(^o^)/

| れもん(みるちん) | 2014/01/10 18:05 | URL |

似合う、やっぱり似合う♡
濃いピンクでもこんなに似合うなんて〜(*´∀`人)
うらちゃんの美白を引き立ててますね♪

| ツマコ | 2014/01/10 20:05 | URL | >> EDIT

ぷっ♡
ぷくくくぅーーーーー♡

かわいいいいいいいい

そしてうなじ(*´д`*)

思わず声を出して笑っちゃいました。
うらちゃんチャーミングすぎると思う人に一票です!

| yoo | 2014/01/10 21:19 | URL | >> EDIT

まあ、なんて可愛いのでしょう! よく似合っていますね!
こんなにセーターが似合って季節感の雰囲気のある猫はうらちゃん以外にいないわね。猫じゃなくって人間のようにも思えるたたずまい!
すごく可愛い!それしか言葉がでてきません。
そうですね、冬来れば、春遠からじですね。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/01/11 23:57 | URL | >> EDIT

うらちゃんは、ホントに
なにを着ても似合うねぇ~
うらやましいなあ。

わたくし、なにを着ても似合わない女(爆)

| きんぎょ♪ | 2014/01/12 08:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

