<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピアニカ掃除機



昨日の夜は夢にうなされてしまって、ほとんど眠れませんでした。

その夢の内容は
「私が犯罪を起こし、警察に捕まりたくなくて逃走する」という夢でした。
しかも夢の中の私はボロボロのサンダルを履いていて
なかなかうまく走れなくて、ハァハァ逃げてるんです。


おかげで今日は一日眠くて、朝も帰りも電車の中でウトウト・・・


ハァ・・・変な夢だったなあ。










P1055548urabanashi.jpg

お昼休みに夢の話を職場でしていて
「そういえば子供の頃は空を飛ぶ夢をいっぱいみてたよね」
という話になりました。

確かに、言われてみれば、
大人になってから空を飛ぶ夢ってあんまりみなくなったな。










P1075582urabanashi_20140116223205411.jpg

私が夢で空を飛ぶ時は、決まって同じ方法です。

掃除機に股がり、その掃除機からピアニカのホースが伸びていて
フーフー!と思い切りピアニカの笛を吹くと掃除機が浮き上がって空を飛ぶんです。

息苦しいったらありゃしないの(笑)










P1125719urabanashi_20140116223207c31.jpg

うらちゃんも空を飛ぶ夢ってみたりするのかな。
でも犯罪者になって逃げる夢はみたりしないだろうな。


久々に空を飛ぶ夢をみたいなあ、と思ったJOEでした。
あ、でもやっぱりピアニカ吹くの苦しいから今日はいいや。
今夜はゆっくり眠りたいよう。










《 おまけ 》
P1165835urabanashi.jpg

きっとうらちゃん今夢みてますよ。










P1165837urabanashi.jpg

ぽっぺが大福になっちゃう夢です。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忘れられませんわ〜〜

思い出しました過去の私の夢……慣れぬレジの仕事いやだ嫌だ
間違えてばかりの私でした…キライになりました。怖くなりました。
レジ追っかけられてる夢を……逃げても逃げても足が前に進まない
転んだ私の上にレジが〜〜 昔の事ですが忘れられません(≧∇≦)






| れもん(みるちん) | 2014/01/17 18:06 | URL |

逃げる夢ですか~、疲れていたのかな?
今夜はよい夢を見られますように・・・・e-420
私は「間に合わない(遅刻しそうな)夢」を、よく見ます。
そんな時は、現実生活で、自分の手綱をゆるめてみたりします。
ま、ホントはいつでもゆるいんですが(^_-)-☆
うらちゃんのほっぺ大福だったら、食べたいなぁe-266

| サ・エ・ラ | 2014/01/17 19:40 | URL | >> EDIT

あ、私も最近見たんです、犯罪者になる夢!
しかも殺人犯><
それを人のせいにしようとしてウソをついて、他人に容疑を向けようとするんです。
そのウソをついた瞬間の罪悪感といったら目覚めても数日間忘れることができなかったです。
本当に胸が苦しかった・・・。

一転、ピアニカのホースと掃除機って、なんか子供らしい組み合わせでいいですね^^
そんな夢もう見られない年なのかしら・・・。
うらちゃんにはいっつもいい夢みていて欲しいな♡

| ツマコ | 2014/01/18 23:27 | URL | >> EDIT

逃走する時の夢って何故か足が重くなり
うまく走れないんですよね。
目覚めた時に力を入れていたせいで身体が怠いです。
私は映画とかテレビで見た映像の影響がでて
アクション系を見ると追われたりする夢を見てしまいます。

今度はうらちゃんと一緒に
大福食べてる夢を見てくださいネ( ´ ▽ ` )

| momo | 2014/01/19 09:52 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

