<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ねずみさんのサイズ



今日は何で遊ぶー?とおもちゃ箱をのぞき込むうらちゃん。







IMG_2520_convert_20110601203005.jpg

じゃあ、今日はこの「デカねずみさん」で遊びましょう。







IMG_2566_convert_20110601203110.jpg

にまっ!







IMG_2558_convert_20110601203138.jpg

このねずみさん、いつも利用しているキャットフードの通販「快適ねこ生活」さんでおまけに頂いたものです。

ちょっとサイズが大きすぎて、うらちゃんは追いかけたりしてくれません。

うらちゃんには、これがねずみに見えないのでしょうか・・・

だって、生まれてこのかた、うらちゃんは本物のねずみを見た事がないんだもんなあ。







IMG_2586_convert_20110601203211.jpg

きっとうらちゃんの中では、ねずみさんのサイズはあのちっこいねずみさん(コチラ)なんですね。

うらちゃん。

本物のねずみさんはもっともっと大きいんだよ。

きっと、あたまの上になんか、乗らないよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





| 白いものシリーズ | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭にネズさんのせた、うらちゃん可愛いe-266
本物のネズを見た事無い!素晴らしい事ですe-2
うらちゃんとリアルネ・・・だめ!想像できない
ウチのはしょっちゅう・・・は~e-444
リアルネズ撲滅運動したいくらいです
(外出させてる私が悪いんですけどね)

| ☆彡 | 2011/06/02 00:24 | URL |

☆彡 さんへ

☆彡 さんちの猫ちゃんは本物のねずみさんを捕ってくるのですね〜!
私が小さい頃家にいた半ノラの猫もよくねずみやらすずめやらをお土産にもって帰ってきてました(笑)
母がその度にマジ切れしてました。
子供ながらねずみも怖いし、母も怖かったのを思い出しましたー。
本物のねずみってなかなかすごいですよね^^;

| JOE | 2011/06/02 20:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/93-b7fb9077

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>