<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小さくて大きい幸せ



スースーと小さな寝息をたてて寝ています。










P1185860urabanashi.jpg

まさに、天使。










P1185874urabanashi.jpg

「あのね、うーちゃん。」と話しかけると
「なあに?」といつも話を聞いてくれます。










P1185888urabanashi.jpg

大股を開きながら。










P1185895urabanashi.jpg

このうらちゃんの大らかさにいつも助けられちゃうのよね。










P1185883urabanashi.jpg

いろいろ話しかけているうちに、また寝ちゃった。

私の話がうらちゃんに通じているかは、ホントはどうでもいい。
こうして目の前で小さな寝息をたててくれることが
小さいけれど、私にとっては大きな大きな幸せなんだ。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良き相棒ですね

うらちゃんのこんな顔見たら…疲れた顔も吹っ飛んじゃうね\(^o^)/
当に癒やしの顔です(^。^)
こんなニャンチャンに私も癒されたいよ(*^o^*)(
JOEママの良き相棒ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| れもん(みるちん) | 2014/01/20 18:53 | URL |

小さな寝息をたててくれることが大きな幸せ・・・
JOEさんの言葉が心地よく心に響いてきます(*^-^*)

| ひなママ | 2014/01/20 19:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

