<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんご立腹です。



昨日は前の職場の食事会に参加して、帰りがだいぶ遅くなってしまいました。

「今日は遅いからね」と出掛ける前にうらちゃんに説明はしたものの、
家に帰ると、うらちゃんかなりご立腹。










P1225920urabanashi.jpg

うら 「もー!どこに行ってたのー!」










P1225898urabanashi.jpg

うら 「心配したんだからね!」

と思っていたかどうかはともかく、
急いでうらちゃんにごはんをあげて平謝りです。










P1235951urabanashi.jpg

ごめんね。
超特急で駅から自転車飛ばして帰ってきたよ。










P1235956urabanashi.jpg

画伯も最近終電まで残業しているので、うらちゃんは一人きり。
そんな夜の駅から家までは、自分でもビックリするくらいの早さで帰ってこれます。
「うーちゃんが待ってる。帰らなきゃ。」という気持ちが
火事場のバカチカラとなるのかしら。










P1235957urabanashi.jpg

スキンシップのあとは、お詫びのブラッシング。










P1235972urabanashi.jpg

ほら、だんだん許してくれたみたいよ。










P1235968urabanashi.jpg

うら 「明日はまっすぐ帰ってきてね。」





アイアイサー!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は朝の更新だったのでどうしたのかと思っていました!
夕べは遅かったのですね、ご苦労様です^^

うらちゃん、分かってても待ち遠しかったんだろうな。
普段と違うとやきもきするよね。
でも、怒ったうらちゃんもかわいい♡

| ツマコ | 2014/01/23 13:15 | URL | >> EDIT

ただひたすら……

ウフフ〜〜 うらちゃんの拗ねた顔そしてコメントかわいい(^。^)
JOEさんの疾走感わかります~
ペダルを漕いでる姿浮かんできますもの ひたすらひたすら……
うらちゃんごめんね〜〜まっててね〜〜と。 呟きながら……

| れもん(みるちん) | 2014/01/23 15:39 | URL |

うらちゃん、めっちゃ表情に出ますね~(^~^)
怒って拗ねてる顏、分かりやすいです♪
うらちゃんは、ポーカーフェイスできませんね(*^m^)
でもこうやって自分の気持ちをちゃんとストレートに伝えれるって、
かしこいですね☆

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2014/01/23 19:43 | URL | >> EDIT

切ないけど可愛い

うう。。
うらちゃん、さみしかったんですねぇ
でも何しても可愛いんですよね~←うらちゃんに怒られるww

| かさちゃん | 2014/01/23 21:18 | URL |

お待ちかね・・

うらちゃん・・
今日はどうしたこと???って・・
きっと心配してたんですよ。
朝昼晩・・
朝・・JOEママさんや画伯さんが仕事に行き・・
お昼は、まったり寝ているのか・・
そして、日がくれた頃・・
お待ちかねのママさんが!!!
のはずが・・遅い!!ってね。
自転車を必死でこいでるJOEさんを想像して・・
ニンマリしております~

| カバ丸1号 | 2014/01/23 22:57 | URL |

ご立腹だねえ〜
けど分かります!
一秒でも早く帰ろうと
ダッシュする気持ち!

| きんぎょ♪ | 2014/01/25 11:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/26 11:37 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>