<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

花まるをあげましょう



お友達からうらちゃんに手編みのチョーカーを戴きました。










P1266067urabanashi.jpg

あらん、かわいい










P1266086urabanashi.jpg

毛糸だから軽くて柔らかくて、うらちゃんもすぐにお気に入りです。




これをうらちゃんに付けようとした時、
ふと私の手が止まりました。










P1266137urabanashi.jpg

わわわ!










P1266143urabanashi.jpg

花まるだー!










P1266123urabanashi.jpg

あんまり似合っているのでキャーキャー言ってたら
うらちゃんも嬉しくなっちゃってこの笑顔。


いつもお利口さんなうらちゃんに、花まるをあげましょうね。










《 おまけ 》
P1266140urabanashi.jpg

ほっぺは入りきりませんでした。。。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 13:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*゚∀゚)b べりぐー!

うらちゃん、ヘッドドレス…というか、ほっぺドレス?さすが女優さんやぁ。着こなしとる!(°_°)


そして、ふいに幼少期お世話になったシャンプーハットを思い出しましたよ。

| しお | 2014/01/26 14:26 | URL | >> EDIT

初めてコメントします☆ミ

ポン・デ・ライオンならぬ
ポン・デ・うらちゃん(笑)
食べちゃいたい位にカワイイ~ O(≧∇≦)O

| ゆめ | 2014/01/26 14:33 | URL |

あ〜〜ラ もう〜〜

チョコンと座ってる〜〜かわいい(^。^)
うらちゃんて不思議な妖精だ……\(^o^)/
人間の意のままになり…愛らしい顔…やさしい顔
幸せを運んでくれてる妖精 うらちゃん
ホント!はなまるだよ……保存しました(*^o^*)

| れもん(みるちん) | 2014/01/26 14:59 | URL |

に・あ・い・す・ぎ〜〜〜♡
やっぱりうらちゃんは何でも着こなしますね♫
毛糸のふわふわもうらちゃんいピッタリ。
ステキなプレゼントよかったね♫

| ツマコ | 2014/01/26 15:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

