<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらめざまし

P2056419.jpg

今朝のうらちゃん。
朝から目がデカイです。

昨日の朝ね、JOEはすんごい寝坊をしてしまいました。
毎朝7時40分に家を出るのですが、
昨日は目が覚めたら、なんと、7時30分だった!!

一瞬「仕事休んじゃえば?」という悪魔のささやきが聞こえましたが
「いやいや、いかんいかん!」と猛スピードで身支度をして
起きてから20分後の7時50分に家を出ました。(なりふり構わず)

始業時間にはなんとか間に合いましたよ。










P2056424urabanashi.jpg

日の出とともに起きて、ちゃんと早起きするうらちゃんを
昨日はとても見直しました。

猫はえらいよ。

私なんか目覚まし時計があったって起きれないのに。
うらちゃんの体内時計は電波時計より正確だもん。










P2056425.jpg

夜。
明日はちゃんと起きれるかなあ?
うらちゃん、ママさんのこと起こしてくれない?
お願いよ。
ボタンを押せばおとなしくなる目覚ましより
うらちゃんのほうがよっぽどあてになる目覚ましなのよ。




結局「起きなきゃプレッシャー」でほとんど眠れなかった。。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目覚まし替わり……

うらちゃん!どうしたの ? !(◎_◎;)びっくり顔……
うらちゃん…プレッシャーだよ……(^。^) 目覚まし代りだってママが…そしたら
ママを起こさなきゃいけないッて(OvO)
あのね……ママの顔に乗るとママ起きるよ……ウフ(^ν^)
JOEさんゴメンナサイ……
でも…うらちゃんて、何事にもえらいな〜〜と思ってます
因みにみるちんは、早朝より私の枕元でひたすらひたすら静かに見守ってますが
目覚まし替わりにはなってません( ´ ▽ ` )ノ

| れもん(みるちん) | 2014/02/06 18:28 | URL |

わかる、起きなきゃプレッシャーで眠れないよわたしも。
結局翌日目不足で体調が悪くなったりしてね、、、

うちのひまわりはほとんど鳴き声を発しないけれど
ネズミはとりません、、、トカゲは大量虐殺してますが。
小春はそうれはそれはうるさいほど鳴きます。
がネズミも小鳥も(小声)大量虐殺します。
どっちにしても、よく考えるとニャンコって。。。どうね。。。

| ねね | 2014/02/06 20:26 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

