<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オバサンになったな、と思う瞬間



タイトルの通り、今日は「あぁ、私オバサンになっちゃったな」
と思った瞬間のお話をしたいと思います。

子供の頃、新聞をめくる時やスーパーで袋の口を開ける時に、お母さんがよくやっていた指先を「ペロリ」と舐めるしぐさ。

あのしぐさを子供心に「絶対私は大人になってもあんな事するのはよそう」
と思っていたのです。

ところがどっこい

最近の私ってば、うらちゃんのおトイレの掃除の時に、ビニール袋がなかなか開かなくて無意識に「ペロリ」と指を舐めてるんですよ!












こんな感じにね。

いや、ここまで「べろりん」とは舐めないけどね。











だってね、家ではうらちゃんのためにハンドクリームつけないから
手がカサカサになってるんだもの。

うらちゃんだってほら、カサカサになったお鼻のアタマをたまにペロリとしてる。












うら 「やだやだ、オバサン!」


あら、人間年齢76歳のうらちゃんに言われたくないわよ (>_<)




今のところ外ではペロリしないので
「コバサン」といったところでしょうか。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コバサンwww

笑えましたww

わたしは、ついついスーパーとかでもやっているから、立派なオバサンかあ・・・・。

まるは、小さいときから鼻が乾いていて、当時近所のお医者さん(実は高名なおじいさんドクター)にたずねたのですが、大丈夫だよ~。とのことで・・・。

猫さんが普通は鼻が乾いていないものだということを、チッタと暮らして実感としてわかりました。

ま、いまさらですがwww

うらちゃん、あいかわらずかわいいですね~。

わたしはインフルエンザにかかり、そんなに重くないのですが、出勤停止になったので、まるやチッタとごろごろ遊んでいます。
こういうとき、猫さんがいてくれてよかった~と思いますね~。

| うずまきん | 2014/02/07 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/08 15:47 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

