<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポジティブゴーゴー

雪もだいぶ溶けてきましたが、まだまだ日陰にはたくさん残っていて
今朝は自転車で駅に行くのをやめて、歩きました。


本当は土曜日にうらちゃんを3ヶ月ぶりの定期検診に連れて行くつもりだったんです。
でも、あの雪じゃあね。
車も出せないし、何よりうらちゃんが寒くてかわいそうだもんね。





なので、うらちゃん的には
「救いの雪」になったみたいですよ。

何だかこの写真、猫草が変な位置にあって
うらちゃんがモヒカンになったみたいですね(笑)










P2096452urabanashi.jpg

あんなに雪が降って寒い日がまだまだ続いているのに
うらちゃんはもう「おこた卒業」
何度中に入れても出てきちゃうので、こたつ布団を早々と取ってしまいました。










P2096458.jpg

「もう春は近いんですよ」
と、お天気うら姉さんが言ってます。










P2096456urabanashi.jpg

なんだか今日はぜんぜん写真が上手に撮れなくて










P2096454urabanashi.jpg

こんな写真でごめんなさいね。

カメラを構えると、ズンズンうらちゃんが寄って来てしまうのです。
私はピントを合わせる為に後ずさりしながら撮ってるんだけど
余計に面白がってズンズン接近してくるの。


積極的過ぎるわよ、モデルさん。





来週こそはうらちゃんの病院に行かねば。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、やる気マンマンだったのね(笑)

しかし、おこた卒業は寒いよぉ~
その分、JOEさんや、画伯にくっついてるのかな?

| きんぎょ♪ | 2014/02/10 19:21 | URL |

後姿が何とも……

うらちゃんの後姿が何とも……ちゃんちゃんこが……寂しそう
モヒカン なんて ママ なんて事を……

うらちゃん!ビョウイン……知ってるのかな? 解ってるのかな( ´ ▽ ` )ノ……
このあどけない顔を見ちゃうと
まだ知ってないみたいだね(≧∇≦)

| れもん(みるちん) | 2014/02/10 19:57 | URL |

今日のうらちゃんも充分めんこいです♪
前記事の、うらちゃんのそっくりさんもビックラこくほどめんこかったです~♪
春は近づいているのかな?
でも
うらちゃん見てたら、心がポッカポカで春気分♪

| マロ点 | 2014/02/10 22:38 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

