<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんのソチオリンピック



オリンピック見てますか?
日本の夜中がソチのゴールデンタイムなので、JOEはなかなか起きていられず、
朝目が覚めて結果を知る事が多いです。

でも、フィギュアはリアルタイムで見たいなあ。

2年前のロンドンオリンピックの時にブログにこんな事を書いていました。

「うらちゃんがオリンピックに出るとしたら何の種目かな?」

その時に頂いたコメントが今でも忘れられず…










00087126urabanashi.jpg

「カーリングのストーンはどうでしょう?」

もう、それ以外ないですね(笑)










P4275081urabanashi.jpg

よく滑りそうですし (≧∇≦)










P2116607urabanashi.jpg

うらちゃんね、結構カーリングの試合をテレビで見てるんですよ。
コツーン!とストーンが弾かれるのが面白いみたいです。

でも選手の掛け声というんでしょうか、
「ゴー!ゴー!」とか「ファー!」みたいな大声にビックリしてテンション上がってひとりで家の中をダッシュしてます。










P2106528urabanashi.jpg

ソチには行けなかったけど
思いがけず家の中でカーリングが見れちゃいました。
ふかふかストーンだけどね (^_-)





《 おまけ 》


つめとぎに乗ったうらちゃんのゆっくりカーリングでもどうぞ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爪研ぎトロッコ列車

爪研ぎに乗ったうらちゃんのお腹。……
はみ出てるのが愛嬌物ですよね(*^o^*)
してやったりと、してる顔がイイですね〜〜

カーリングのストーン ホントだ似てる(≧∇≦)

| れもん(みるちん) | 2014/02/13 18:51 | URL |

まったく、微動だにしない(笑)

うーちゃん、お…お肉が…

あ、何でもない(笑)


| きんぎょ♪ | 2014/02/13 19:32 | URL |

家もテレビを付けないのでオリンピック全くノーチェックです><;
そもそも早寝早起きで夜中起きてられない・・・。

カーリングストーンうらちゃん◯
動画のゆるさがあまりにもうらちゃんらしくて
でもある意味そこがシュールで笑っちゃいました(●´艸`)
ほんとかわいいぃぃうらちゃん♡

左のTwitterでちらっと見えたバレンタインうらちゃん!
これも激カワ!!!
今夜お目にかかれるのかしらん♪

| ツマコ | 2014/02/14 12:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

