<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「うらばなし。」3歳になりました!

2011年2月13日にブログを始めて、早いもので丸3年が経ちました。
昨日はそのことをすっかり忘れちゃって
今日が4年目突入第一日目です。

そして今日はバレンタイン!

いつも「うらばなし。」を応援して下さる皆様に
今日はうらちゃんにリボンをかけてお届けします!







うら 「いつもありがとね










00083465urabanashi.jpg

うらちゃんに鉄板のピンクのリボン。
優しい目しちゃってます。










PB243873urabanashi_20140214001207a5f.jpg

意外と似合った緑のリボン。
信頼のまなざししちゃってます。










akihabara.jpg

アキバ系チロリアンテープ。
こんな猫カフェあったらな。










IMG_4388.jpg

ぬいぐるみではありませんよ。
もう一度言います。
ぬいぐるみではありませんよ。










PB304272urabanashi_201402140012202da.jpg

いつもうらちゃんを見守ってくださりありがとうございます。
あっという間の3年間でした。

ブログを始めた時はうらちゃんは12歳で、
その時は、愛犬ジョーの亡くなった年齢、15歳まではうらちゃんも何とか生きていてほしい。
と思っていて、当時「大変だ!あと3年しかない!」と焦燥感に襲われました。

あと3年、残さなきゃ。
うらちゃんが生きている証を残さなきゃ。
そんな思いがこの「うらばなし。」を始めた理由のひとつでもあります。




3年後。
15歳になってもうらちゃんは元気いっぱいです!


「勝手にアタシの寿命を決めるんじゃないよ」とうらちゃんに怒られましたので
これから先の「うらばなし。」は焦燥感なんかとっぱらって
朗らかに、和やかに、うらちゃんらしい毎日をお伝え出来たらと思っています。


これからもどうぞよろしくね。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:25 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんは、解ってるみたい

何時も何時もうらちゃんを、思いやってるJOEさんのコメント。……
うらちゃんの優しい顔…穏やかな顔…JOEさんの支えなんだろな
うらちゃんのかわいいリボンの女の子 おすまししてる顔 いい顔
うらちゃんは、解ってるみたい(*^o^*)
ママさんの要求が…カメラポーズが、……
どうぞ此方こそよろしくお願いします。

| れもん(みるちん) | 2014/02/14 18:38 | URL |

うらばなし3歳おめでとうございます。(^^)
いつもうらちゃんの穏やかな表情に癒されてます。
まだまだ仔猫ちゃんのようなうらちゃんだから、もっともっと続いていけますよ!
JOEさんも身体に気を付けて可愛いうらちゃんのブログ頑張ってくださいね(^^)v

| ひなママ | 2014/02/14 19:10 | URL | >> EDIT

おめでとうございます!!
まだ3年!?って思ってしまいました。
もうずーっと、うらちゃんを見ている気がするんです。
私の毎日に、うらちゃんの姿は、なくてはならないものになりました。
これからもよろしくお願いします。
リボンうらちゃん、どれもこれもお似合いですが、
私はチロリアンに萌えちゃいましたv-10

| サ・エ・ラ | 2014/02/14 19:57 | URL | >> EDIT

おめでとうございます。

うらばなし3周年、おめでとうございます!

うらちゃんが元気でいるのを見ては、いてうも励まされているうずまきんです。

波はありますが、うちのまるも元気でがんばってくれています。
これからも、うらちゃんを見習ってまるとがんばります♪

大雪第二弾!足下に気をつけて、あったかくしてお過ごしくださいね!

| うずまきん | 2014/02/14 20:17 | URL |

ブログ3歳記念、おめでとうございま~す(=^0^=)
焦燥感なんて微塵も感じない、のほほんとしたブログで、
うらちゃんの姿はもちろん、JOEさんの愛情たっぷりの記事に、
いつも癒されて、ほっこりしてます♪
ほんとにいつもありがとうございます♡
これからも、応援してますよ~(=^・^=)

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2014/02/14 20:32 | URL | >> EDIT

おめでとうございます。
不思議な魅力、チャーミングなうらちゃんとお会いしたことはないのですが、画面の向こうでも、親しみを感じさせていただいています。特に、joeさんのうらちゃんへの愛情の深さが優しく伝わってきます。オシャレで的をウイットに溢れる文を楽しく読まさせていただいています。これからもますますオシャレで素敵なうらちゃんで長生きしてください。タマちゃんと一緒にこれからも、うらちゃん、Princes de オシャレキャットを楽しみましょうね。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/02/14 20:45 | URL | >> EDIT

初めまして!

三周年、おめでとうございます。昨年の秋頃から、うらちゃんのブログを拝見しております。可愛いうらちゃんの写真と、ほのぼのとした文章に癒されてます♪私も最近、ブログ始めました。うらちゃんみたいに、真っ白ではないですがロングスコがいます。これからも楽しみにしていますね(*^^*)

| roza 僕達4兄弟の日記 | 2014/02/14 21:30 | URL |

おめでとうございます♪

3歳記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

チロリアンうらちゃんめんこ〜い+.(*'`*)゚+
どの色のリボンも似合ってる〜♥♥

毎日ほっこりさせていただいております(*´ェ`*)
これからもよろしくです♪

| めぐ | 2014/02/14 21:49 | URL |

ブログ3歳おめでとう〜
リボンウラちゃん何れてもよく似合ってて可愛いです。
これからも応援したいと思います、よろしくお願いしますね☻
寒い日まだまだ続きますが、お体調 お気をつけてくださいね

| anor0305 | 2014/02/14 23:12 | URL |

3周年だったんですね、おめでとうございます♪
ピンクが鉄板だと思っていましたが、この深紅の赤もとっても良く似合います♡

こうしてJOEさんがブログを綴ってくれたおかげで、
私はこんなにかわいいうらちゃんに巡り会うことが出来ました!
うらちゃんやJOEさんたちと同じ時代を生きていると思うと
なんだか力をもらっています。
うらちゃんはとっても元気、まだまだ「うらばなし」は続いていくんだな♪
毎日楽しみにしていますね*^^*

| ツマコ | 2014/02/14 23:16 | URL | >> EDIT

3周年おめでとうございます。

かわいいうらちゃんは、もちろん、JOEさんのほっこり文章にも癒されてます。

これからも、無理のない範囲で、更新お願いします。
楽しみにしてます。

| がぁふぃ | 2014/02/15 00:52 | URL |

うらばなし。3周年、おめでとうございますー☆

「裸にリボン」(?) が、これ程似合うジョシを、ワタクシ…見たことがありません!
まっしろふわふわなお話、これからも楽しみにしています。
ああ、時々ブラックなうらちゃんも大好きよ!(n´v`n)

| しお | 2014/02/15 08:51 | URL |

継続は力だ~

石の上にも三年・・
継続って力ですね~
その力のパワーで・・
うらちゃん・・ご長寿街道まっしぐら!!
見た目年齢は・・3歳くらいだから~
まだまだまだまだ・・大丈夫!!

これからもみんなをいっぱいいっぱい癒して下さいな~

| カバ丸1号 | 2014/02/15 12:24 | URL |

Blog3歳おめでとうございます☆
まだまだ、うらちゃんがんばりますよ!

コレからもステキなBlog待ってます!
そして、コレからも宜しくお願いします。

| きんぎょ♪ | 2014/02/15 14:29 | URL |

コメントありがとうございました!

れもん(みるちん)さんへ
れもんさんのおっしゃる通り、うらちゃんの笑顔は私の支えになっています^^
うらの顔を見ていると、イヤな事も疲れもスーッと消えていくような気がします。

ひなママさんへ
いつも見て下さりありがとうございます
うらの穏やかな表情に気づいてくれて嬉しいです。
なるべく穏やかな気持ちでこの先も過ごしてもらえるよう、私も頑張りますね。

サ・エ・ラさんへ
そう!まだ3年なのです!
私ももっと長くやっている感覚があるんですよね。
チロリアンいいですよねー。
でもちょっと目がヘビっぽく撮れてしまって怖いですけどね ^^;

うずまきんさんへ
ありがとうございます。
まるちゃんもうらも、腎不全とうまーく付き合って
毎日を気持ちよく過ごせたらいいですね。
私達はそのお手伝いを上手にできるように、一緒に頑張りましょう!

ミルキーとらじろう飼い主さんへ
最初は焦燥感から始めたブログも、
うらちゃんを綴るということは必然的にのほほんとしたブログになるようです(笑)
これからもほっこりした気持ちになってくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします^^

タマの日和(または、スミレ)さんへ
タマちゃんもじゅうぶんチャーミングですよ♪
そして、とっても魅力的です!
タマちゃんもうらも、気持ちよく毎日が送れますように^^
これからもグルメでオシャレなタマちゃんを応援しています!

roza 僕達4兄弟の日記さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
ロングのスコを飼っていらっしゃるんですね!
ブログを見てみたいです♪
写真の腕も、文章力もない私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

めぐさんへ
ありがとうございます^^
チロリアンテープの写真は私もお気に入りです♪
日向で撮ったので、ちょっと糸目になりすぎて目が怖く写ってしまいましたが ^^;
これからもほっこりした気分になってくれたら嬉しいです。

anor0305さんへ
いつも応援していただきありがとうございます^^
寒い日が続きますねー
雪もすっごい降ったし ^^;
お互い体調に気をつけて頑張りましょうね

ツマコさんへ
私こそ、ツマコさんがブログを始めてくれたおかげで
かわいいこめちゃんとつぶちゃんに会えたんだよ♪
確かに同じ時代を生きていると思うと、すごく心強くなります。
これからもうらとJOEのことをどうぞよろしくお願いします^^

がぁふぃさんへ
ありがとうございます
ほっこり文章なんて言われると、非常に照れます ^^;
いつも思いつくまま文章にしていますので
後から読み返して、反省したり恥ずかしくなったりすることがしょっちゅうです。
これからもどうぞよろしくね^^

しおさんへ
裸にリボンね(笑)
確かに、私やしおさんが同じ事やったら大変なことになるよねw
ブラックうらちゃんもしっかり健在していますので
ちょくちょくお出ましになると思いますよ。
これからもどうぞよろしくね♪

カバ丸1号さんへ
ええー!?見た目年齢3歳に見えますか!?(笑)
マイナス12歳か・・・いいなあうらちゃん。
私もマイナス12歳に見られたい・・・
尊敬するちいちゃんを目指して、ご長寿になれるように頑張りますね。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

きんぎょ♪さんへ
いつもありがとうございます
まさか3年以上ブログを続ける事になるとはあまり思っていませんでしたが
うらちゃんが何しろ元気なもので、
となればブログを続けないわけにはいきません(笑)
これからもどうぞよろしくね♪

| JOE | 2014/02/16 01:04 | URL |

おめでとうございます!

JOEさん、せっかくコメ返しが終わった後なのに
コメントごめんなさい!

うらばなし3歳おめでとうございます♡

憧れのホワイトキャットうらちゃん
15歳に見えない奇跡のホワホワうらちゃん
うらちゃん以上におリボン似合う子がいるのでしょうか!?

うらちゃんとJOEさん達にとってこれからも
優しい穏やかな毎日でありますように
いつもありがとうございます^^

| yoo | 2014/02/16 01:38 | URL | >> EDIT

yooさんへ

ありがとうございます。
たぶんホワイトなので実年齢より若く見えるのかもしれませんねσ(^_^;)
ほら、私たちもホワイトニング頑張らなきゃ!
これからもどうぞうらのことを見守ってあげて下さいね(^O^)

| JOE | 2014/02/16 17:46 | URL |

ブログ3周年!!おめでとうございます♪^^
うらちゃん、本当に15歳とは思えない可愛さ☆
りぼんも似合って、子猫のぬいぐるみみたいですね〜!

「朗らかに、和やかに、うらちゃんらしい毎日」を見守っているJOEさんの愛情が、うらちゃんの元気の秘訣なんですね、きっと。
なんだか胸がジーンとしました。
うらちゃん、JOEさん、これからもよろしくお願いします♪

| まい。 | 2014/02/16 22:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

