<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キドニーケアとあまのじゃく

前回のコメントにお返事書きました →

先週の大雪で延期となっていたうらちゃんの病院。
まさかの2週続けての大雪で、どうしようかと思いましたが
雪も解けてきたので、昨日うらちゃんを連れて腎不全の定期検査に行ってきました。







さあ、うらちゃん!病院に行くよー!










P2156623urabanashi.jpg

うら 「ぶぅーー。」


まさか、うらちゃんが病院に行きたくなくて
毎週末に雪を降らせてたんじゃないでしょうね… (~_~;)










IMG_5859urabanashi.jpg

診察台で先生を待つ間にパチリ。
こんなところに来ても、しっかりカメラ目線するのね。
でも、おひげが8時20分になっちゃってる ( ;´Д`)










P2156657urabanashi.jpg

血液検査の採血をして、帰宅。
病院で腎不全の猫さん用の療法食の試供品をもらいました。

「キドニーケア」
まだこれ試したことなかったんだよね。
ありがたい。ありがたい。










P2156663urabanashi.jpg

国産品だけあって、粒も小さくて食べやすそう。










P2156672urabanashi.jpg

どうかな? うらちゃん食べてごらん。










P2156666urabanashi.jpg

パクッ!
出ました!美味しい時限定のウインク!










P2156677urabanashi.jpg

美味しい、美味しいとたーくさん食べてくれました。

最近アニモンダにも飽きてきてたし
いい療法食見つかってよかった。
よし、ネットでまとめ買いしよ。




ーーーーと思ったら、
翌日はさっぱりキドニーケアを食べなくなった。。。

まだ、ネットで注文する前でよかったー。
昨日はあんなに食べたのになぁ。
本当に、猫はグルメであまのじゃく。

それが療法食ともなると輪をかけてあまのじゃく。

辛抱強くまいりましょ。





血液検査の結果はまだ出ませんが、体調は良好です。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アララうらちゃんも

アララ\(^o^)/ うらちゃんも〜〜
腎不全の腎臓サポートのご飯買うとたまに 着いてくる試供品
美味しくてポリポリ食べるのに……次の日はNO……
買わなくてよかった〜〜と……
JOEさんとの同じでした……(*^o^*)
顔の表情イイですね

| れもん(みるちん) | 2014/02/16 18:49 | URL |

うちの腎不全だったこはキドニーケアだけでした、食べてくれた療法食は。
ありとあらゆるのを試した中でね。
でも、ドライフードがもともと体質に合わず断念したのでした。
ほんとうに、ニャンコは嗜好が偏ってたりあきたりするから
辛抱強く見守らないとね。
頑張ってねJOEさん(*^^*)。

| ねね | 2014/02/16 21:36 | URL |

うらちゃん、真っ白の雪みたいだから、本当にうらちゃんが病院行きたくなくて大雪にしたのかもね~♪^^笑
でも、うらちゃんの大切なお体のことだから、しっかり検査しなくちゃね!
おひげが8時20分になっても、ちゃーんとカメラ目線で可愛いキメ顔のうらちゃん素敵過ぎる!
うちのライ様なんて、病院行ったら気配消してますよ~^^;笑

猫はグルメであまのじゃく。ホントJOEさんの言うとおり!(>_<)
同じに見えるまぐろ缶でも、「ここのメーカーは好き!これ嫌い!」がはっきりしてる。
すごいなぁーって感心しつつ、振り回されてるお世話係りなのでしたぁ^^笑
JOEさんも気長にがんばってくださいね!

| まい。 | 2014/02/17 10:30 | URL |

うちも、です・・・

キドニーケア、実はずいぶん前に見つけて購入したら、一時期、まるもけっこう食べてくれたんです。
で、よかった~とガンガン購入したら、ぱたっとたべなくなっちゃって・・・。
キドニーケアの袋の山を見ながら、ため息の毎日でした。
今も、とにかくわがままちゃんで、フードに関しては毎日振り回されてます。
あ~、ほんと、ねこさんの療法食でおいしいのがあったらいいのにな~。

| うずまきん | 2014/02/18 22:46 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>