<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うら、ライオンキングになる!



普段へっぽこなうらちゃんが、別人のように自信満々になっちゃう秘技。










P2156636urabanashi.jpg

ダイニングの背もたれに










P2156641urabanashi.jpg

前足を掛けること。










P2156633.jpg

そう。たったこれだけのこと。
でも、前足を掛けてほんの少し背が高くなったうらちゃんは、強くなる。










P2156630urabanashi.jpg

うら 「ガオー!!」

ほらね。

え?全然強そうに見えないって?
だめだめ、うーちゃんに聞こえちゃう。
すっかりライオンになった気でいるから、みんなもそのフリしてあげて。










P2156649urabanashi.jpg

前足を下ろすといつも通りのへっぽこうーちゃんに戻っちゃうんですけどね。

しかし、この写真・・・
首のくびれがまるでないな。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 17:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーちゃんライオンさんみたいにカッコいいぞ(*^-^*)
いつものへっぽこうーちゃんも可愛いけどね♪

| ひなママ | 2014/02/17 19:13 | URL | >> EDIT

ツィーターのうらちゃん L と R
巻き舌がかわいいね〜〜……なかなか出来ない物よ(*^o^*)

うらちゃんライオン ガオ〜〜
前歯の2本カワイイんだから☆〜(ゝ。∂)

| れもん(みるちん) | 2014/02/17 20:34 | URL |

百獣の王

(大西ライオン風に)
♬し〜んぱーいなぃさぁ〜〜っ♬

あら、猛々しい。(n´v`n)
うちのへっぽこもそうですが…うらちゃんは「まっしろふわふわさん」なので、百から1引いて「白獣の王」かな。
あ、かわいさは饅頭…万獣の王よ!

| しお | 2014/02/18 11:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>