<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手袋、落としましたよ。



昨日の朝、通勤途中で手袋を片方落としました。










P2156620urabanashi.jpg

トントンと後ろから肩を叩かれて振り返ると、サラリーマン風の若い男性が…










P2026335urabanashi.jpg

手袋、落としましたよ(怒)










P2156656urabanashi.jpg

え!すごい怒ってる!?










P2156613urabanashi.jpg

その瞬間、ハッと気づきました。
私、その時イヤホンで音楽を聴いていて、きっとその男性は何度も後ろから「手袋落としましたよ」と声を掛けてくれていたであろうに
私ってば全然気づかなかったんじゃないか?

それでしびれを切らして
トントン「手袋落としましたよ(怒)」
だったんじゃないか?










PC224993urabanashi.jpg

ああ、ごめんなさい。
申し訳ない。ありがたい。

手袋を差し出してくれた親切な行動と
それに真逆のすごい怒った顔のギャップに
頭の中で混乱しながらあたふたとお礼を申し上げました。










P1266163urabanashi.jpg

うら 「落とし物には気をつけて。」

はい。
手袋に紐つけて首から下げておこうかな。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おにいさんありがとう

JOEさん 気にしないでくださいね
相手のおにいさん 若さ故、照れもあって……
JOEさんの気持ちは通じたと思うよ ゴメンナサイの、言葉が……

うらちゃんのかわいい瞳を見つめて元気をもらおp(^_^)q

| れもん(みるちん) | 2014/02/19 20:48 | URL |

生まれつきそんな顔・・

昔々、会社の用事で自転車でお菓子を買いに行き・・
ルンルン気分で、会社に帰っていたら・・
後から、猛スピードの自転車が来て・・
『すみませーーん!』
てっきり、道でも聞いてくるのかと思って・・
満面の笑みで・・
『何でしょうか~』って答えたら・・
『お金頂いてないんですけどーーー』
あーーーーうなだれて引き返しました。。。

その方・・生まれつきそんな顔だったんじゃわ~(笑)

| カバ丸1号 | 2014/02/20 12:43 | URL |

せっかく拾って渡してくれたのに、怒り顔…^^;
親切な方なのだけれど、あたふたしちゃいますよね。
私もJOEさんだったら、拾ってくださっただけで恐縮なのに、怒り顔じゃあ「ごめんなさーい!」ってなっちゃいます。

でも、きっとお相手には伝わってますよー。申し訳ないなって気持ち。
そのお相手もうらちゃん見て、ほわっと癒されてくれたらいーのになぁ。

| まい。 | 2014/02/20 21:27 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

