<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ビールマンスピンと猫の日



うら 「ハロハロ!うっきゅんだよ!」


フィギュアスケートのテレビ応援で、寝不足の日々が続き、
ブログ更新出来ませんでした・・・

私はウィンタースポーツの中でおそらくフィギュアスケートが一番好きです。
もちろん見る方ですよ。
でも、華麗なジャンプやスピンを見ていると
何だか自分にも出来そうな気がしてきて
以前自分でも試みたことがあります。

ビールマンスピンをやってみました。
しかも、お風呂場で。


→ 結果、手の先から足の先まで「ビキビキッ」とつりまして
「ああ、やはり私は真央ちゃんとは違うのだ」と思い知りました。
なんでお風呂場で、つまり全裸で試したのかというと
フィギュアの衣装に少しでも近いかな、と思った次第です。


おバカさんよねー。










P2196704urabanashi.jpg

話は変わりまして、今日2/22は 猫の日ですね!










P2196708urabanashi.jpg

猫好きにとっては一年に一度の特別な日でございます。










P2196718urabanashi.jpg

素行が猫離れしている感もあるうらちゃんですが
前から歩いて来る姿は実に猫らしく










P2226746urabanashi.jpg

後ろ姿も実に猫らし・・・・コホン。。










P2196706urabanashi.jpg

うらちゃん、今日は猫であることを誇りに思っていいんだよ。










P2216736urabanashi.jpg

うら 「猫に生まれてよかったにゃ。」

今日はいつもよりちょっと誇らしげなうらちゃんでした 。





猫の日に猫のフリするうら太郎。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 13:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。ブログを見させてもらってからまだ数ヶ月ですが、すっかりうらちゃんファンになりました(*^^*)どの写真を見ても、キュンとしちゃいます!
これからもブログ楽しみにしています(*^^*)♪

| えだまめ | 2014/02/22 19:04 | URL |

似合ってますね

ツィーターのうらちゃんの顔いいね〜〜
ウイッグが凄く似合ってる
え〜〜どうして〜〜ホントうらちゃんなの〜〜

| れもん(みるちん) | 2014/02/22 21:16 | URL |

イナバウアーの真似をしたことはあるけど、
ピールマンスピンなんて、凄すぎる!
チャレンジするだけで、尊敬ものです・・・
でも、お風呂場では危険ですよ~!!(^o^)
猫の日でしたね。
ニャンコみんなが、幸せになあれ♪

| サ・エ・ラ | 2014/02/22 21:50 | URL | >> EDIT

えだまめさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
写真も文章もつたないブログですが、
うらちゃんを見守って下さったらすごく嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

| JOE | 2014/02/23 17:34 | URL |

サ・エ・ラさんへ

サ・エ・ラさんはイナバウアーに挑戦したのですね!
ビールマンスピンに挑戦するくらいですもの、
もちろん私もイナバウアーに挑戦しましたよっ。
結果、イテテとなり荒川静香さんには到底なれないことを思い知りました^^;

| JOE | 2014/02/23 17:36 | URL |

れもん(みるちん)さんへ

おかっぱ頭のうらちゃんはiPhoneのアプリで写真を加工したものです^^
実際にカツラを被っているわけではないんですよ。
ゲゲゲの鬼太郎の猫娘みたいになっちゃいました(笑)

| JOE | 2014/02/23 17:38 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>