<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ここは踏みたくありません



我が家で「トンネル」と呼ばれる場所。
画伯特製のうらちゃんの寝床です。
奥に見える白いのは枕。
枕を重ねて土台とし、布団をロールケーキみたいにくるんと丸めてトンネルを作ります。










P2226762urabanashi.jpg

手のかかるお姫様だこと。










P2226759urabanashi.jpg

朝寝坊していると、うらちゃんがベッドまで来て
「コラー!早く起きてトンネル作れぇー!」と怒られます。










P2226757urabanashi.jpg

さあさ、うらちゃん。
そろそろごはんの時間ですよ。
トンネルから出ていらっしゃい。










P2226764urabanashi.jpg

「はぁい」と出てくるうらちゃん。
画伯の言うことはききませんが、
私の言うことは素直に聞きます。










IMG_5876.jpg

ペットステップの上で立ち止まってしまいました。
実は昨日、この2段目に毛玉をゲーと吐いてしまったのです。

すぐに綺麗に拭き取ったんだけど、
うらちゃんは「昨日ここに吐いちゃったんだ」とちゃんと覚えてるらしい。










P2226767urabanashi.jpg

うら 「えいっ!」


ふふふ。汚れたところは踏みたくないみたいですよ。


何しろ、お姫様ですからねぇ (o´д`o)=3





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー可愛い猫ちゃん!

なんだか賢そうですね!トンネルの要求といい、吐いちゃったところを避けるところといい。

素敵な目力ですね!

| もちけら。 | 2014/02/23 17:48 | URL |

うら姫はキレイ好きですね꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱*೨
でもあの高さからジャンプするなんて
うら姫もまだまだ若い‼︎

「トンネル」いいですね〜!
枕がはさんであるからうら姫が入れる隙間は
確保されてるんですよね
さすが画伯っ♪

うちも作ってみようかな...(●ᵔーᵔ●)

| らっきー | 2014/02/23 18:25 | URL | >> EDIT

若いな〜〜……

うらちゃんのジャンプ力凄い
とても15歳とは思えない\(^o^)/
病と闘いながらも懸命に頑張る姿……みるちんにも励みになってます
大きなお目々に真っ白白なうらちゃん……頼みます(^ν^)(笑)

| れもん(みるちん) | 2014/02/23 20:58 | URL |

もちけら。さんへ

コメントありがとうございます。
賢そうな猫だなんて言われてどうしましょ!
うらは全然賢いタイプではないんですよー^^;
どちらかというと、のんびりおとぼけな感じです。
こんなうらですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^

| JOE | 2014/02/24 22:42 | URL |

らっきーさんへ

そうなのです!
この枕がポイントなのです!
試行錯誤のうえ「つぶれないトンネル」が出来上がりました^^
ちなみに枕は3個使います・・・

| JOE | 2014/02/24 22:44 | URL |

れもん(みるちん)

ジャンプ力凄いですか?
ありがとうございます^^
歳をとったからこそ、毎日の運動は大切ですね。
みるちんもうらちゃんも一緒に頑張りましょう。

| JOE | 2014/02/24 23:00 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

