<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんらしい寝相です



すっかり緑のソファに慣れたうらちゃん。
L字型の角っこの一番いい場所を陣取っておりますよ。



しかも、その寝姿は・・・










P2256867urabanashi.jpg

うらちゃんお得意の「おでこくっつけ寝」です。










P2256872urabanashi.jpg

おでこと言っても、猫の額はそりゃあ狭い。
そのちっちゃなおでこを、ぐいぐいとくっつけて寝るのが好きなのです。










P2256871urabanashi.jpg

息できてるのかしらん。



おっと、ここまでうらちゃんの顔が一枚も写ってないですね。
せっかくうらちゃんに会いにブログを訪れてくださった方に申し訳ないので・・・










P2226779urabanashi.jpg

トイカメラ風に撮ってみました。










P2236814urabanashi.jpg

こちらはモッフモフのうらちゃん。
ゆるキャラの着ぐるみを着てるみたいでしょ。










P2236825urabanashi.jpg

もしかしたら、背中にチャックがついてるかもよ。




イリュージョン!!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テレ屋のうらちゃん

照れてるみたいな姿だよ……うらちゃん
誰にてれてるのかな〜〜⁇

| れもん(みるちん) | 2014/02/26 19:19 | URL |

ほんとね、ゆるきゃら着ぐるみみたい!中からやっぱりうらちゃんがでてくるのかな?
タマちゃんは猫をかぶっているんです!

| タマの日和 (スミレ) | 2014/02/26 22:13 | URL | >> EDIT

はじめまして。
うらちゃんのかわいい表情に
いつも楽しく拝見しております。

クッションに埋まって寝てる姿に思わず吹き笑してしまいましたー。

また寄らせていただきます(^^)

| かずみ | 2014/02/27 09:38 | URL |

れもんさんへ

お顔隠して照れてるみたいですね(*^^*)
頭隠して尻隠さずって感じですね。

| JOE | 2014/02/27 17:25 | URL |

スミレさんへ

うらちゃんの着ぐるみからちっちゃいうらちゃんが出てきたら面白いですね!
マトリョーシカみたい(≧∇≦)

| JOE | 2014/02/27 17:26 | URL |

かずみさんへ

はじめまして!コメントありがとうございました。
うらはいっつもこんな感じで寝るんですよ(^_-)
これからもゆるゆるなうらちゃんをどうぞ見守ってあげて下さいね♪

| JOE | 2014/02/27 17:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

