<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

春仕様に衣替え




オッス! 春だよ!










P3167248urabanashi.jpg

日に日に春が近づいて来ていますね。
うらちゃんの首輪も春仕様に衣替え










P3167250urabanashi.jpg

けれど、うらちゃんのモフモフはまだ冬仕様。
夏毛への換毛期はもうしばらく先みたいですね。










P3167278urabanashi.jpg

最近、療法食のカリカリをよく食べてくれるので
うらちゃん少しふっくらしてきました。
首回りも立派なもんです。
ほっぺもとっとこハム太郎ばりに立派でしょ。










P3167283urabanashi.jpg

「うらちゃん、春が来たねぇ」と話したら
大きな瞳で一生懸命探していましたよ。

「ピンポーン、すいませーん春ですけどー」と
家に訪ねてきたと思ったのかもしれませんね(笑)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春らんまん

春ラララ♪ 春一番 ♪ 春なのに ♪…春らんまん……うらちゃんの好きな春が
うらちゃん春が来ましたよ\(^o^)/
うらちゃんの顔も優しいそよ風を思わせるよ

体調も良くなってうらちゃんがんばったね……よかったね
ほっぺもふっくらと、ピンクの首輪も
白いうらちゃんに、ピッタリだね

| れもん(みるちん) | 2014/03/17 18:00 | URL |

春うらら うらちゃんうらら 嗚呼うらら

と、意味不明な一句^^;
うらちゃんの季節がやってきましたね〜!
ピンクの首輪が似合い過ぎてまぶしいよ♡

傷は目立たないけど、うらちゃんもJOEさんも早くよくなりますように!

| ツマコ | 2014/03/17 21:11 | URL | >> EDIT

うらちゃんはピンクがとっても似合いますね♡
まだまだ子猫のようなお顔で可愛いすぎです(ღ′◡‵)

いっぱい食べて
いっぱいJOEさんと遊んで
早くおメメの上の傷を治してね!
うらちゃん♬

| らっきー | 2014/03/18 16:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>