<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんのセルフエステ



うらちゃんの美貌の秘訣は










P4057700urabanashi.jpg

毎日のたゆまぬお手入れ。








P4057697urabanashi.jpg

うら 「きゅっ、きゅっ、きゅっ!」










P4057690urabanashi.jpg

うら 「ごし、ごし、ごし!」










P4057684urabanashi.jpg

うら 「どうだ。」


素晴らしい。
白猫さんは目の周りが涙やけで色素沈着しやすいそうですが
うらちゃんの場合、私がほとんど顔のお手入れをしてあげていないのに
真っ白な顔のままです。

その影には
うらちゃんの毎日のセルフエステの努力があるのかもしれないですね。










P3307507.jpg

おや、どうしました?
せっかくきれいな顔になったのに浮かない顔して。










P3307504urabanashi.jpg

うら 「おしりをきれいにするのを忘れちゃったの。」



・・・・・・・うーん。
・・・・・・・とりあえず
ダイニングテーブルから降りてきれいにしよっか、うらちゃん。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 15:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初めましてkeisuというものです。

猫のうらちゃんのりりしくて、特徴のある、癖のある表情の虜になりました。

私、サイト名でしりとりをやるという企画を今やっておりまして、
こちらのサイトの紹介、リンク、TOPページの画像を使用させていただきました。

事後報告となりましたが、何か問題あれば連絡お願いします。
すぐに対応いたします。

| keisu | 2014/04/06 15:25 | URL |

ナンバーワン

フフ(笑) お手入れしてますね\(^o^)/
美猫ナンバーワン 目指してがんばるんだよ〜〜
なんてったって、みんなのアイドルなんだからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうかぁおチリ キレイ……忘れちゃったのか〜
でもそれは審査対象外……大丈夫です〜

| れもん(みるちん) | 2014/04/06 18:13 | URL |

うらちゃんホントに真っ白!美人さんですね~(*´ω`)
いつも思うのですが、仔猫に見えますよ~♡♡

| めぐ | 2014/04/06 21:27 | URL |

ホントうらちゃん真っ白♪
リクも小さいころいまよりも白が多かっのに、
今は茶色が多くなってしまいました。
うらちゃん、毎日のお手入れでますます美猫ちゃんに
なっちゃいますね。

| ニノかーちゃん | 2014/04/07 12:26 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

