<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらにも!うらにも!



膀胱炎から4日。
うらちゃんは順調に良くなっていってます。
血尿も止まったし、おしっこの回数も元に戻りました。

夜はこんな気持ち良さそうな寝顔も見せてくれています。










P4157930urabanashi.jpg

カメラを引くとすごい格好なのですが(笑)

おなかが冷えては大変と、私が何度もうらちゃんのおまたを閉じても
またパカーッと開いてしまいます。

でも、仕事に行っている間は
「また突然痛みが出るんじゃないだろうか」と不安になって超速攻で家に帰ります。

家に着いてうらちゃんの無事を確認してホッとして
気が抜けたら急におなかが空いて、チーズケーキをバクバク食べました。










P4147917urabanashi.jpg

バレました。










P4147919urabanashi.jpg

膀胱と嗅覚はまったく別物のようです。










P4147925urabanashi.jpg

うら 「くんくんくん!」










P4147922urabanashi.jpg

うら 「うらにも!うらにも!」


ま、あげるはずがありません。
その代わりと言っては何ですが、本日も抗生剤のお薬タイム〜〜


すっごく上手に薬をあげられる時と
まったくうまくいかない時と
ほんと、投薬って難しい。

そして決まってうらちゃんはお薬を飲んだ後・・・










P4157939urabanashi.jpg

遠い目で私のことを見ます・・・・







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 22:10 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

回復して来て良かったですね。安心と心配と交互に心に湧くその気持ち。わたしもタマちゃんのことで経験しました。うらちゃんを愛情込めてお育てしている感じが良く伝わってくるきょうのブログ。ここに幸ありですね!

あっ、うらちゃんとタマちゃんは同じことをしますね。
どんなに具合が悪くても、人間様が何かを食べると近寄ってきて、下さい光線を浴びせる。joeさんは負けなくて偉いですね。わたしは、負けちゃって、ヨーグルトやプリン、マスカルポーネチーズをひとなめさせました。

うらちゃん、これからもぬくぬく幸せを満喫してね!

| タマの日和 (スミレ) | 2014/04/15 22:30 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/15 23:18 | |

うらちゃん膀胱炎になってしまったのですね
うらちゃんファンの私としたことがさっき知ってショックを受けてました
でも回復してきたとのこと、本当によかったです

私自身も以前はよく膀胱炎になって血尿を出すことがあったので
どれくらい痛くて辛いものかよくわかります
しかも突然なってしまうことが多いのでうらちゃんもびっくりしたでしょう
よく耐えたね、うらちゃん
JOEさんもショックでしたよね(;_;)
真夜中に起きることは特に緊張しますし

早く完全に治りますように祈っています
JOEさんも画伯も体調くずされませんように...

| らっきー | 2014/04/15 23:21 | URL | >> EDIT

うらちゃん、順調に回復しているようで
良かったです!

お薬、難しい……
斉藤さんは、時間差で
ペッと、吐いてたりします(泣)

| きんぎょ♪ | 2014/04/16 07:45 | URL |

回復に向かってるようで安心しました。
お薬、うちも直にしか飲みません。
ご飯にまぜたら、ご飯までたべなくなります。
うらちゃんもう少しの辛抱だから頑張ろうね。

| ニノかーちゃん | 2014/04/16 12:30 | URL |

順調によくなっているみたいで、良かったです。
それにしてもチーズケーキのおねだりとは♪
投薬は、みなさんご苦労されてるのですね。
うちの子たちも、「飲んだのかな?」と思っていると、
そのへんに吐き出してあったりして・・・・・。
うらちゃん、素直にのんであげてくださいよ~( ̄▽ ̄)

| サ・エ・ラ | 2014/04/16 16:35 | URL | >> EDIT

耐えたねうらちゃん

回復してきて良かったですね。画伯さんJOEさんもホッとされたのでは……
うらちゃんも小さな体でよく耐えたね
膀胱炎独特の渋みのある痛さ残尿感…
画像のうらちゃん見て うらがんばったんだよ……って 大きなお目々で
訴えてるみたい……たまらなくかわいくなって

みるちんには今でもトイレの回数 オシッコの量 何気なく見てます
思えばうらちゃんと同じ年齢の頃膀胱炎に……
今は殆ど有りません
うらちゃんもう大丈夫だよ

| れもん(みるちん) | 2014/04/16 17:57 | URL |

1番最後のうらちゃん「自分ばっかり美味しいもの食べて~(`3´)」に見えましたw
良くなってきているようで、かわいいうらちゃん早く完治しますように!

おまたぱかーは安心しきっている証拠ですね^^
もふもふのおなかにダイブしたい!!

| めぐ | 2014/04/16 18:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/19 12:30 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>