<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お気をつけあそばせ



うらちゃん、タジン鍋みたいになってるわよ。










P4228130urabanashi.jpg

キャットタワーのてっぺんにいるうらちゃんに
「おりるときはゆっくり一段ずつね。ケガしないようにするんだよ。」
といつも話しています。










P4228129urabanashi.jpg

私の言葉を理解しているのかどうか
うらちゃんはいつもゆっくりと足元を確かめるようにおりてきます。










P4228127urabanashi.jpg

そんな慎重派でおりこうさんなうらちゃんとは反対に
JOEは毎日あちこちにぶつかったりしてキズを作ってるんだな。

会社ではキャビネにガン!と膝をぶつけたり
紙で手をシュッと切っちゃったりは日常茶飯事。

家ではしょっちゅう机の角に足の小指をぶつけてます。

先日は自転車に乗っていて、曲がり角で歩行者にぶつかりかけて
あわてて急ブレーキ。
ぶつかりはしなかったものの、
そのあとバランスを崩して民家の壁にゴン!とひとりでぶつかりました。










P4228148urabanashi.jpg

うらちゃんに「ケガをしないように」なんてエラそうに言えないね。
いつもママさんの方がケガしてばっかりだ。

うらちゃんに傷口でも舐めてもらおうかな。










P4228164urabanashi.jpg

と思ったけど、そのザラザラべろだと余計痛そうだからやっぱやめとこ ^^;






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

落ち着いて(笑)

あわてん坊な、お茶目な彼女なんだろうな〜〜(笑)
うらちゃんを心配させてはだ〜〜めよ
おっとり型のうらちゃん あわてん坊なJOEさん
うらちゃんの、心配顏が見える様です(((o(*゚▽゚*)o)))
ザラザラベロで治る……(^ν^)

| れもん(みるちん) | 2014/04/23 17:13 | URL |

JEOさんのかおり、とか、声とか、覚えてますよ。
姪?のつぶら(チンチラ)は、(内外自由にしてました)外出して、私は心配になると口笛を吹くんですが、約五分ほどでもどってきました。(帰ってこないと、捜しにいきましたが…)わざと帰って来ない時もあり、その時は私の姿を見ると、何故か逃げるんですねえ。だから追いかけます。運動会でした!(笑)

| つぶらのおば | 2014/04/24 14:06 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

