<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シャドーボクシング



うら 「大事件です。この家の中にもう一匹、猫がいます。」










P5048298urabanashi.jpg

うら 「ほら、あたしよりずっと大きな猫!」


うらちゃん、それはうらちゃんです。
うらちゃんの影なんだよ。










P5038289urabanashi.jpg

うら 「えいっ、えいっ!どっかいけ!」










P5038291urabanashi.jpg

うら 「ふう。。。」










P5038292urabanashi.jpg

うら 「やっつけてやりましたよ。これでもう安心。」










P5038295urabanashi.jpg

うら 「くんくんくんくん・・・・」










P5038294urabanashi.jpg

うら 「大変です!強烈な猫の匂いがしますよ。」


うらちゃん、それはうらちゃんのグレートスメールです。。。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日差し・・

うらちゃん可愛い~
日差しが強くなったからね・・
カーテン大事じゃね~
うらちゃんの所作・・
写真だけでも想像できちゃう!!
ゆっくり、ゆっくり時間が流れていきますね。

| カバ丸1号 | 2014/05/04 20:40 | URL |

うらちゃん影と遊んでる

エッ びっくり。ねこ増えたの(o^^o)
な〜んだ影だったの〜
うらちゃんスッカリ健康になって良かった
影と遊んでるうらちゃんガンバレ(^ν^)

| みるちん | 2014/05/04 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/05 07:08 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

