<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

地震の後の白クロワッサン



今朝の地震・・・
うらちゃんもJOEも特に被害なく無事でおります。
ご心配くださった方ありがとうございました。

JOEはその時寝ていたんですけれど
久しぶりに大きな地震で、ビックリして飛び起きました。

慌ててうらちゃんの元へ走っていったのですが
リビングで寝ていたうらちゃんも、大きな地震に驚いて
ちょうど自分からダイニングテーブルの下へ避難するところでした。

確かに「地震の時は机の下に入りなさいね」とは言い続けていたものの
しっかり実践する姿を見て、感心しました。










P5058368urabanashi.jpg

さて、地震の後のうらちゃんは、全くいつも通り。
というか、いつもより寛いでる?
見事な「白クロワッサン」を見せてくれましたよ。










P5058367urabanashi.jpg

おててをぎゅっとしてます (*´Д`*)










P5058358urabanashi.jpg

うら 「あたし、だいじ、だいじ。」










P5058354urabanashi.jpg

そうそう、ママさんにとっても、うらちゃんはだいじ、だいじ。
ちゃんと机の下に避難できて、本当にいいこだったね。


そういえば、今日は「こどもの日」
画伯にだっこされて甘々になってるうーちゃんでも見る?










P5048321urabanashi.jpg

うーちゃんの表情ったら(笑)






震度3までは、うらちゃんはびくとも動きません。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

震度5弱ぐらいだったのでしょうか><
何事もなく、無事で何よりでした!
うらちゃんにもちゃんと避難指示を出してるJOEさん、さすがだな〜と感心しちゃいました。
そして実践してるうらちゃん、こちらもやっぱりさすがですね!
見事な信頼関係☆

白いクロワッサン姿に胸をギュッとされちゃいました*^^*
この姿がいつまでも守られますように!

| ツマコ | 2014/05/05 16:36 | URL | >> EDIT

地震怖いですね~
ちゃんと避難したうらちゃんはさすがです!
お手手ギューの白クロワッサンのうらちゃん可愛いなぁ(*^-^*)
画伯に抱っこされてる表情に思わずひなママの表情もほころびましたよ(^^)

| ひなママ | 2014/05/05 17:46 | URL | >> EDIT

戸惑ってるうらちゃん…

うわ〜〜(*_*) 画伯に抱かれうずもれてま〜〜す
当にお2人の子供の様ですね〜〜
子供の日にピッタリなうらちゃん
ウフホントうらちゃんの表情ったら……ネッJOEさん

JOEさんてうらちゃんにかける愛情スゴイんだよ〜〜ね
猫の恩返しではないけど幸せをもたらしてくれるよ…きっと

| みるちん | 2014/05/05 17:49 | URL |

避難出来て良かったね!

JOEさん、うらちゃん・・
被害が無く・・よかったーーー
しかも机の下に避難って!!
うらちゃん!偉い!!
白クロワッサン~可愛すぎーーー
画伯さまに抱っこされてるうらちゃんの・・
是非とも絵を描いてほしいわ~
もちろん!画伯さまにね~(笑)

| カバ丸1号 | 2014/05/05 21:11 | URL |

ほんとに、怖かったですね!うらちゃん、偉いね。タマちゃんも目をまんまるにして椅子の上で固まっていました。3.11のときは、タマちゃんもキャリアバックに自分から入ったけれど、このたびは、椅子の上でしたが、ひとまず、うらちゃんもタマちゃんも無事で良かったです。

うらちゃんの姿、お手手、本当に猫のいる生活は幸せを運んでくると感じました。

白いクロワッサンって、面白いです!

| タマの日和 (スミレ) | 2014/05/05 22:51 | URL | >> EDIT

白クロワッサン、可愛い過ぎるよ~~!

机の下に入りなさい。
実践したんだね。
賢いなあ~~!

けど、震度3くらいじゃ
動かないんだね(笑)
あたしなら慌てふためくけど(笑)
やっぱり賢いなあ~~(笑)

| きんぎょ♪ | 2014/05/06 09:52 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

